レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ε-(;ーωーA フゥ…

Posted by レイラ on   0 comments

ここのとこ忙しすぎて 半ばお疲れモードのれらでございまs・・・・><

一番大変なお遊戯会の衣装作りはやっとおわり、あとは来週のお遊戯会本番を待つのみになりましたっw
あとは、自治会の役員なのでその仕事がちと多いかな・・・・。
再来週は お姉ちゃんのほうの中学校で三者面談があるのと、明日の土曜日が長男君の小学校で学習発表会・・・
日曜日は 自治会でやる防災訓練に役員は全員出席らしく・・・朝から行かなきゃいけない羽目に・・・><

あとは 来年度の役員さんに電話して やれるかどうかをきいたり、選考委員選出の日取りをお知らせしたり・・・・。
今月までは まだまだいそがしいのれs・・・・><

今月はそれとは別に うちの旦那のお母さんの誕生日(9日)長女誕生日(16日)長男誕生日(14日)と続いてたり・・・・・><
そんなときに、うちの親まで2度ほど来たのですが くるたびにロールケーキを買ってきたり・・・・

ええ・・・・見事にケーキ地獄・・・・・・

私の心の中・・・・・        o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! でございますy・・・・

基本甘いものはあまり食べないので、超つらぃ・・・・。
子供3人は 超大喜びですけどねwwwwww

さて、うちのおチビが大好きな Acid Black Cherryのシングルがまた届きまして・・・・・
呪文のように 我が家のリビングで鳴り響いております・・・www
PVが今回は すごくて・・・おちびが「ぎゃあああああwwwwwwwww」と吼えながらみておりますww

でも、しっかり歌詞をおぼえてるようで うたってるんです・・・・w



まぁ、大好きなんでいいんですけどねwwww
しっかり、12月に出る分も予約済みだし・・・・。
眠いはずなのに、PV観てからねるううううううううううううう!と言い張るんで・・・・
私は ほんのちょっとお昼寝したかったけど 寝れないという・・・・とほほwww

てなわけで、まだまだFFにはインできないでいまs・・・w
そのうち、暇な時間をみつけてインします~>< すまそん (*_ _)人
(忘れてた旦那キャラの課金 さっきしてきましたwwwwwwwwwwww)

てことで、まだまだ バタバタといそがしいれらでしたああああああああ!!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

