レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


放棄気味・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

また 更新しないまま11月に突入・・・・・・。
放置してるにもかかわらず、訪問者数が増えてるという・・・申し訳なぃ><

放置してる1ヶ月の間に起きたこと・・・・

右足の薬指にヒビが入ったり・・・・・(まだ完治してなす・・・
自治会の運動会
自治会の仕事
子供会の仕事
中学部の仕事
幼稚園ママさんたちとランチ
幼稚園のお遊戯会の衣装作り開始(まだまだ製作中・・・
などなど・・・・まぁ、そのほかにも風邪引きがいて 病院通いだったり 免許の更新で目の視力が超さがってて 裸眼じゃ免許更新できないくらいになってたり・・・・w
今日は祭日なので、衣装作りはお休みで明日もまた 幼稚園の2階を借りての衣装作りですけd・・・
今日は 夕方の6時には自治会を回って 中学校である友愛セールに出品するバザー品を受け取りに行ったりしなきゃなんですけどね~><

あとは、うちのちびは Acid Black Cherryが大好きなんですが 予約してたCDが届いて無限ループされてたり・・・


       ↑
 これが延々とながれてますwwww

テレビではお姉ちゃんたちが観たいテレビとかあるので、さすがにブルーレイのレコーダーを使えないので、私のPCのほうで がんがん流されてたり・・・・w
車の中では、ライブDVDが必ず流れてまs・・・・w
11月に発売されるCDもしっかりねだられて 予約済みwwwwww ドンだけ好きなんだwwww

あとは、お姉ちゃんの中間テストの結果がわるく 頭を悩まさせてたり・・・・www
これは、期末の結果で 塾にいれこもうかと悪巧み?してます。
我が家は 旦那が理数系 私が英語と文系なので いい感じに分担はできてるんですが・・・・
なにせちゃんとはなしを聞かないので、鬼とかしてまs・・・w
いまは、私たちのときと違って1年生のときから 偏差値とか順位とか綺麗にプリントアウトされて渡される&もうすぐ三者面談もあるので、ゆっくり部活漬け~な日々じゃないみたいで・・・・><
ある意味かわいそうだな~とはおもいつつ・・・・・。
私も中学のころは 行きたい高校があったので部活と塾と必死にこなしてたけど まだお姉ちゃんには目標もないので、どこの高校に行きたいとか目標がないから 勉強に一生懸命にならないんでしょうね~><
どうしたもんだか・・・・><

昨日は衣装作りから帰ってきて、きのこパスタを作ってお風呂に入って ソファーでそのまま寝てたという。。。
旦那が仕事に行ったことにすら気づかないまま寝てて、11時半くらいにお姉ちゃんに
「ママ、風邪引くよ~!!!!」
と起こされて、そのままベッドに行って寝てましたwwwww
拘束される時間が長くなると、午前中にバタバタやらなきゃいけないことをすべてやって出かけるので、余計に疲れがたまって、ゲームどころじゃなくなってるというwwww
一昨日かな~、昼間旦那とちょっとだけインして 旦那のキャラのレベル上げだけ手伝って(私が殴り殺し専門、旦那は経験値だけもらうだけなんだけd・・・)

たまにはゆっくりインして 遊びたいけどそうもいかなく><
そんな感じで リアルどたばた忙しいレイラですたっwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

