レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(;゜ロ゜)ハッ

Posted by レイラ on   0 comments

おもいっきし、ブログを放置してた・・・・・w
てことで、気づけば9月も終わるじゃないですk・・・・・

サボってる間は 幼稚園の運動会だったり、自治会の組長の引継ぎだったり・・・・

うむ・・・・なんかいそがしかったでs・・・
あとは、車を日産のプレサージュから、同じく日産のラフェスタにかえましたw

リアルは そんくらいかな~・・・・・

さて、FF

FFのほうは、体調のいいときは毎日インしてますっ。
ここんところ、首が限界なのか 首周りの筋やら筋肉が限界なのか・・・・頭痛やら右腕が動かなかったりとかなんか、わけわからんことになってたりしてたので、よくさぼってまs・・・(おひw

ここ最近は、だんなをとうとう(!?)FFの世界に引きずり込みましたっw
昔から ぐんそーに
「ホワイトさんを こっちに連れてくるんだっ」(私がブラックとよばれ、旦那はホワイトさんと昔言われてた・・)
とよく言われてたんですが、なにせチャットが苦手な旦那さんですので、なかなか首を縦にはふらずwww

仕事が夜なもんで、朝方帰ってくるんですが 休みのときとかに引きずり込んで二人でやってたりします。
ここ最近は、95になったおかげかたのしくなったみたいで 寝ずにやることも・・・・(だいじょぶかっ!?w
プチ廃人になってる旦那さんですが・・・・・・

てことで、いつのまにやら 戦士95 竜騎士95になってまs・・・
旦那がいないときは、私の手伝いとかをさせようと2垢でうごいてたりはしますが、なにせ慣れん!!!w
あたふたしつつ、やってたりしまs・・・・・w

まぁ、何気にプロMをゆっくりじっくり イベント見つつやってたりするのでたのしいですけどねw
しかし、たかさんのおかげで、アビセアメインくえもおわりがみえてきたり。。。
短期間で 超はやすぎだr・・www
たかさん、いつもすまないね~。。。w
ありがとうございますw

こないだは、久々にぐんそーがきたので わいわいしゃべりつつ ドミニオンやったり たのしかったですw
旦那も久々に ぐんそーとしゃべってたしw

てなわけで、旦那から AF3をそろえてくれ~といわれてるので、またマラソンやらNMやらやらねば。。。。
つか、私の持ってる型紙とかやりたs・・・・><
では、今日もがんばりま~s・・・・(ノ_-;)ハア…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

