レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


お手伝いお手伝い?

Posted by レイラ on   0 comments

8月にはいってましt・・・・。

7月後半のリアル忙しさが どうにかやわらぎ~とおもってたら・・

もうすぐお盆でこれまた バタバタじゃ~ん>< な日々のれいらでございます。

さて、FF

あいもかわらず、たか先生のお手伝いをしております。
メインクエに、エンピリアン?武器の材料とりだったり~・・・
最近は 先生、型紙もってないということがありまして、型紙取りをトリガー取りからやってたりします!w
こないだは、やっとシーフの胴の型紙さんがそろいました。 おめとおおおお!

あとは、召喚もあっというまにレベル90になりました。
てことで、取ってたとおもってたディアボロスがいなかったので・・・・・・
とりにいってきましたあああああ!!
GW-00527_20110808143723.jpg

事前にたかさんと用意しまくっていったのに・・・・・・・
私のブリザド4とたかさんのWSであっけなくお亡くなりになったディアボロスさんでした・・・・。
床すらおちなかったという・・・・・w
でも、ディアボロスゲット~w 
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
GW-00535.jpg
てことで、呼び出したら・・・・でかいのね・・・・w
この子で、ビシージとかでスキル上げせねばっw
はい。召喚スキルまっしろですwwwwwwwwww

てことで、たかさんの手伝いをしてるはずなんですが、反対にてつだってもらってるという・・・・><
いつもいつもありがとうございます><

あとは、昨日はまささんがへんな時間に いつものようにインしたので・・・
まささんのメインクエをひとつおわらせて~、ジェイドもとって~とかして遊んでましたら。。。。
1時半!!だったので、即効でおちたれらでございましたww
まささん、メインクエ おめっとおおおおおおおおおおw
アートマもとれて、えがったえがったw

あとは、たかさんの残りのアイテムとRaniさんとをやって~・・・・型紙も。
私は 次何をあげるかを決めねば・・・・・
何気に AF3でできてるのが、胴とかだとモンクさんと詩人さん。
詩人さんは疲れそうなので どうしようとおもいつつも・・・サポレベルまであげようかな~とか。。。
黒魔道士もあげようとおもいつつも、最近金策をさぼってるので、金策しないと魔法が買えないw
あとなにあげればいいかな~。。。戦士はおじいさまやしーなさんがいるから~とかおもってるので放置wwwww(おひw
獣さんは うめちゃんたちをみてるとおもしろそうだな~とはおもいつつ・・・何せレベルがひくいもんで・・・ww
ゆ~っくりかんがえますかあああああああああああw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

