レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

Posted by レイラ on   0 comments

毎日毎日 あついですね~・・・・・・・

福岡は 台風が消えた後はいつもどおりの34度とか・・・・

と・・・・とける・・・・

今週は 予定が詰まりっぱなしの週でして・・・・
今日は3時から お姉ちゃんの中学校の家庭訪問。
明日は 長男君の個人面談が1時過ぎから学校で。
今のとこ予定がないのが、水曜木曜のみ。
金曜日夏祭りの準備で 9時から公園。(力仕事系は旦那がでてくれr・・・)
土曜日は 夏祭り当日で 9時から準備(合間に子供会の仕事と中学部の仕事もあり・・・・)
日曜日は 夏祭りの片づけで これまた9時から・・・・。
熱中症にならないようにしなければ・・・><

さて FF

暇なうちにということで、ここ最近はたかさんの武器用のアイテム取り?を手伝っております。
いつもお世話になってるので、手伝ってるんですが五行をもらってるので恩返しになってないという・・・・><
おかげさまで、AF3もなんだかんだで +2になりまくっておりますw

後は、召喚のレベル上げとかもしてるんですがビシージのおかげでレベル70に到達。
そして、まだ装備できないのにAF3の召喚頭も+2に・・・・・w

んで、暇なときにうめちゃんやおじいさまと裏にいってるのですが・・・・
水曜裏LSでは まったく手に入れられなかった赤帽子ゲットしましたあああw
長かった・・・・・5年越しの赤帽子ぃぃぃぃぃw
GW-00492.jpg

吼えまくっております・・・w
残すは 赤手でフルコンプ!まじで長すぎ・・・・・w
これでぐんそーに「まだ てにいれてねえのかよwwwwwww」と言われることもなくなったwww
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!w

後は、ウメちゃんの武器用のアイテムとりででっかいのと戦ってきたり~
GW-00495_20110725111452.jpg

アットワに最近はたかさんとこもってるんですが、ヤーネイさんがいたので殴り・・・・・
私は赤背をゲットw
たかさんは、変な帽子と獣さんの首をゲット

てことで、今日の一枚。

GW-00498_20110725111451.jpg

一応顔は隠しておきます・・・・(え?www

さて、昨日は即効で落ちたので 召喚頭を+2にしてきますwwww
まあ、3時にはこないだ私から怒られた娘ちゃんの担任がきますけどねwwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

