レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ここ最近は・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

更新しないまま、7月もおわりそうじゃないですかっwww

ここ最近は、リアルがちょっと どたばたしておりますw
毎年恒例 夏祭りの時期なのですが・・・・・
今年は 子供会の役員ではないけど 自治会の組長なので・・・・
余計に忙しい><
毎日の様に 会議 会議の連日でございます><


さて、FFはといいますと・・・・・


メイジャンキー復活してまして・・・・・
青魔道士用で 魔命の片手剣をつくってたり・・・
毎回 たかさんが手伝ってくれてて 恐ろしい速さでメイジャンがおわっていきますwww
GW-00478_20110714082720.jpg

で、めんどくさくて作らなかった 両手棍の方にも手を出しました・・・w

これまた たかさんがてつだってくれて・・・
GW-00486.jpg

私はせっせとピクシーを解放に走るのみっ!
で、作り始めて3日くらいでできちゃいました・・・・w

GW-00490_20110714082719.jpg

てことで、スーリヤ+2 でけましたあああw

たかさん、いつもいつもありがとう~m(。_。;))m ペコペコ…

そして、なぜか2年ぶりに召喚を上げてたりしてます・・・・・

しかし、オチがありまして・・・・
とってたはずの、ディアボロスがいなああああああああああい!!!!
(/ー ̄;)シクシク

ディアボロス 取りに直しに行かねば・・・・・;;

で、昨日はAFの箱明けもたかさんが手伝ってくれたり、おぽちゃんとかと久々のビシージに参戦してみたり・・・
ビシージ、うま~!!になってましたっwww

なんだかんだと 忙しいですが時間をみつけては遊んでるれらでしたぁ~w

裏は今月までは休ませてもらってますけどね><
体力つづかない・・・・・;;

来週の後半からは 学校の個人懇談だったり、中学校の家庭訪問だったり、夏祭りの準備で朝から拘束され続けたりなので 死んでるかもしれませ~ん><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

