レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ラーニング ラーニング?

Posted by レイラ on   0 comments

今日は寒いです・・・><

やっとチビが風邪治ってきたのにまたぶり返しそうな・・・・

先週は たかさんが帰ってきたこともあり一緒に靴取りに行ったり、監獄に収監?されてたり・・・
GW-00381_20110530082456.jpg

GW-00390.jpg

おいしそうなタルタルさんもいたり・・・・wwww

あとは、おぽちゃんがつかれてるのに、ラーニングを手伝ってくれて
ラーニング2

おぼえますたっ!ww
まだまだ おぼえなきゃいけないのがあるんですが・・まぁ、おいおいと・・・・・w
アトルガンエリアのやつを今日はちょこっと行ってこようかな~とは思いつつ・・・
たかさんにおしえてもらったGOVもして れべるあげようかな~とおもったり・・・
でも、さむいからお布団にいきたいな~とおもったり・・・(おいwwwwwwww

あとは、昨日青魔道士の頭の型紙がそろったり・・・

青魔道士の型紙残すは、脚と足だけになりました!
それと やっと念願のシーフ足 現物もげっとでけました~w ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
まあ、型紙が一枚もないんですけどね・・・・

がんばりまs・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

