レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


着々と・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日は相変わらずのお天気です。

ここんとこは、子供らの体調が悪かったりでなんとな~く、ばたばたでしたw
ほぼ毎日のように病院に行ってるようなきもする・・・・・www

さて、FFのほうはといいますと・・・・

着々と青魔道士がんばっておりまs・・・・
まあ、レベル上がる>ラーニング>スキル真っ白・・・やばいっ!って感じなので・・・

ここ最近は・・・・
こんだけのラーニングをしたり・・・・(まぁ、めんどくさくてSSすら撮ってないのもありますがw
無題

GW-00332.jpg

あれです・・・なにが必要なものかわからずに適正レベルで覚えられるものを片っ端から覚えにいってるようなもんでして・・w
ここは、青魔道士の先生 しーなさんに聞きながらがんばろうとおもいまふw
ただ、アビセアで上げてるので何がなにやらわからないというジョブも増えてきましたが、まぁぼつぼつ飽きない程度にがんばりますおw

昨日は裏の日で・・・・先週は貧血でぶっ倒れてましたのでお休みしてたので昨日はちゃんといってきました。
まぁ、最近はVUもあって裏が今までとうって変わったので・・・
たまに、野良でインしてる人についていきそうになったりしますがwww
きのうは、たくさんのNMさんをぬっ殺し・・・
裏のLSの人に関しては、ほんとよくお勉強?してるな~とww
何がなにやら わからないままのVU後の裏なので変わりすぎて、まだちんぷんかんぷんな私がいまふw
でもたのしかったな~っとw
今日は何もない火なので、暇なときはラーニングしつつあそぼうかな~とおもいまふw

もうちょっとしたら、上の子二人が学校に行くので 私はその後から幼稚園に電話して今週はチビは休むことを先生に伝えねば・・・・><
熱は下がって、本人は元気なんだけど、昨日病院いったら先生から
「今週は休ませたほうがいいね」といわれたので><
肺炎はひどくならなくてよかったけど、見事に先週から幼稚園休みまくりなチビさんは ますますおうちで大暴れでこまr・・・・(まぁ、元気なのが一番ですが・・・
まだ ちゃんと治ってないんだから静かにしてて~!!!w
お姉ちゃんのほうの中学校は 季節はずれ?のインフルエンザが大流行中で5組が学級閉鎖・・・・
お姉ちゃんのクラスはまだ大丈夫っぽいけど・・・・
頼むから、インフルエンザだけは持って帰ってこないでほしいとおもうれらでしたっw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

