レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


娘の体育祭。

Posted by レイラ on   0 comments

きのうは、娘の中学校の体育祭でした。

前日に仕込めるもの仕込み、昨日は4時半に起きて お弁当と朝ごはんをつくりました。

今年は海苔巻きをつくりました。
いつもはめんどくさいから、おにぎりとかにしてたけd。。。。(おひw

CA11TT0W.jpg CAG33CI1.jpg


今年は 海苔巻きとチビからのリクエストのおにぎりとかっぱ巻き、エビチリ、エビフライ、卵焼き、から揚げ、インゲンとにんじんの肉巻きフライ、ウィンナー、スパサラ、肉巻き、チーズちくわ、浅漬け(キャベツときゅうり)でしたw

毎年のように、果物類は 旦那のお母さんが持ってきてくれるのでそれもタッパー3個分追加されてますがwww

9時前に 指定されてる駐車場に車をとめてテントへ。
なかなかの天気で 見事に焼けました・・・・・・・w
旦那と私は 顔がまっかになっております・・・・><

お昼前に、お義母さんと旦那の妹が到着w
みごとに お弁当の中身がからっぽになりましたw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!w
弟二人はというと・・・・・・
お兄ちゃんのほうは お友達とあそびまくり、チビも幼稚園のお友達を見つけて走りまくり・・・・
それを追いかけつつ、お姉ちゃんが50M走と200M走にでるようになってたので、横目でみつつ・・・
家に帰ってからは さすがにみんなそろって ばたんきゅ~・・・・w
私は日焼けした顔を冷やしつつ いつの間にか寝てましたwwwwww

再来週は小学校のほうの 運動会があるのでまた今日のように早起きに・・・><
お姉ちゃんが休みでも、下二人は小学校と幼稚園とあるので、結局今日も5時半起きなんですけどね><

まぁ、お姉ちゃんはがんばってたのでよかったよかったwww
今日は用事がちょっとあるので、それを済ませてゆっくりしようかとおもいま~すw
お姉ちゃんは、もうちょっとしたらお友達と映画にいくので だんなとまったりしますwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

