レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、しばらく雨が続いてましたが今日は晴れてえがったえがったw

更新してない間に・・・・

GW-00263_20110513145216.jpg
シーフのAF3が着れるようになりました。

あとは久しぶりに神竜に行ってきたりしたら・・・
しーなさんに似た人が・・・
GW-00275_20110513145548.jpg

別の日には、みんなでドミニオンにいったら・・・・
今度はうめちゃんの双子のお姉ちゃん?妹?がっ!?w
GW-00271_20110513145215.jpg
「高いよ?」といわれたが、こっそり激写wwww
GW-00294_20110513145213.jpg

このときは、おぽちゃんのシーフのAF型紙を取りに行き・・・
無事みんなのほしいところがそろいましたね^^ よかったよかったw

バージョンアップで プリッシュのフィギアをゲットでけたので・・・
GW-00295_20110513145213.jpg

いまは 目下青魔道士をあげてまして・・・・・
AFクエを進めております。
GW-00284_20110513145214.jpg
おじいさまが 青魔道士に・・・・
NPCなのですが、しゃべり方も似てたので パチリwww

あとは、アニバーサリーで新しい服をもらえたので 倉庫にももらってきましたw
GW-00305.jpg GW-00306_20110513145403.jpg GW-00311_20110513145402.jpg



GW-00314_20110513145402.jpg GW-00318_20110513145401.jpg GW-00322.jpg GW-00324.jpg


 

似合ってること似合ってない私のキャラと・・・・wwww
今日は 夕方から私の親が来るのでちょろっとインして、ラーニングして・・・・
明日は体育祭前なので、仕込とかを明日の夜はして。。。。日曜日はおねえちゃんの体育祭です。
今日の0時過ぎに、残りの青魔道士のクエがおわるのでそれまでがんばります~w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

