レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


いろいろ~?w

Posted by レイラ on   0 comments

5月になりましたね~。

今年のゴールデンウィークは、旦那ちゃんが仕事のためどこもいけず・・

今から旦那のお母さんたちが 子供たちをお泊りさせるために迎えに来ます。

さて FF。

ここ最近は シーフをあげてましたがあっという間にただいまのレベル86でございまふ。
更新してない間に ノーマルAFクエをやったりしつつ久々にズヴァール城にいったり・・・・
オズトロヤでは、一回ぬっ殺されたので・・・
もう1回チャレンジでいってたら、おぽちゃんが颯爽ときてくれて・・・・
無事にゲットです~!!!w
GW-00256_20110504120959.jpg
ありがとう!!!w

その後久々におぽちゃんの竜騎士さん姿をパチリ。
GW-00257_20110504121104.jpg

これが、ちょっと前の話題かな~・・
更新しなさ過ぎて、もういろいろとわすれてr・・・・(年?;;

ここ最近は、しーなさんとかに拉致ってもらってドミニオンでシーフのレベル上げをさせてもらったり、オクレが手伝ってくれたりして、あっという間にシーフも86になり・・・・
次はどれをあげるかという状態になり・・・・
しかし、シーフの足だけが型紙もブツももってなく・・・・
ちょっと 篭らなきゃな~とおもいつつ・・・・

昨日は久々にらてにゃんがいたので、変色さんにいってきました。
まあ、途中旦那の親が来たので離席しつつ・・・・
私の変色ジェイドの色もかわったり、うにゃちゃんの詩人の型紙もそろったりでうまうまでしたねw
GW-00258_20110504121224.jpg
後は、久々だったので オクレをいじりつつ・・・(おいw

今日はうるさい子供らもいないので、アットワとかに篭れれば篭ってブツをねらい・・・
その後は またブンカールで型紙取りしようかな・・・・
篭るのもなかなか体力いりますが・・・・・wwwwwwwww
まぁ、ゆっくりそろえようかとおもいまふw
予定は未定!レベル上げに行くかもしれんし、また低レベルジョブあげにはしるかもしれんしwwww
がんばりま~す?w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

