レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


............ (; ゜゜) コッソリ

Posted by レイラ on   0 comments

また更新をわすれr・・・・w

先週はちょっと忙しくて、ほぼFFにはインしてませんでした><

更新しない間に 踊り子も90になり、AF3も足の現物だけが手に入らない状況なだけでほぼ完成いたしました。
まぁ、現物さん9時間ブンカールで粘ったけど でないのね~。。。。
踊り子以外の足は 何個も(全種類)出たというオチがついてますが・・・・・><

GW-0025311.jpg

足は移動するときとかは、こないだしーなさんと鉄巨人と戯れてきて、靴をゲットしたのでいまはそれを装備してたりしますw

あとは、ただいまシーフと青魔道士を上げてます。
まぁ、また案の定メリポが振れなくなってる状況なので、何か上げなきゃいけないんですが・・・・
青は まぁラーニングしといたほうがいいだろうってのは、しーなさんにおしえてもらってそれはすべておぼえたので、ひまなときにFOVでもやろうとおもってます。
シーフはアビセアのドミニオンに寄生させてもらって、昨日レベル50になりましたw ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
やりだしたとき、39だったんですけどね・・・・www
この二つのジョブは、大方型紙そろったやつは一応AF+1にはしてて、あとは持ってない型紙はまたマラソンでもします・・・w NMぬっ殺しのほうが楽だけd・・・・w
二つのジョブがあがったら、つぎは黒でもあげようとおもってますw
まぁ、バージョンアップきてそれどころじゃなくなりそうですがwwwwwwwww

なんだかんだと、リアルがまだまだ忙しいですが時間を見つけて暴れまくろうとおもいまふw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

