レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


入園式

Posted by レイラ on   0 comments

今日はあいにくのお天気です。

さて、昨日はチビちゃんの入園式ですた~w
お姉ちゃんたちが通ってたときからの先生は わずか二人残ってましたw
長男君が通ってたときの名残もまだあるので、先生たちからも速攻で名前で呼ばれて、びっくりしてたちびでしたが・・・・・・w
幸い お兄ちゃんのときのお友達の弟&妹ちゃんたちも同級生でいるので、えがったえがったw
あいかわらず、「りゅうちゃんママ~!!」と呼ばれてますがwwww
式では、やっぱり動きまわってたチビでございます・・・・・><

携帯で写真とって編集してたら・・・・・・
CAGNYG5011.jpg
なぜか、縦にちぢんだ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪www

まぁ、とりあえず入園おめっとおおw
今日も元気に泣くこともなく、幼稚園バスに乗っていきましたよw
今月までは、午前中に帰ってくるのでまぁ、静かな時間はわずかではありますが、お友達をたくさんつくってくればいいかなw

明日は旦那の実家で 入園入学のお祝いをしますw
まぁ、いろいろと作って持っていくんで私は忙しいけど・・・w

掃除はおわったので、あとは洗濯物を干してゆっくりしま~すw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

