レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


大忙し~

Posted by レイラ on   2 comments

3月になりましたね~。
我が家は 今月は・・・上の娘の卒業式がありますw
はやいもんで、もうすぐ中学生か~としみじみおもっておりますw(その分、年取ったな~と実感・・・・w

さて、FFはというと・・・・

こないだの型紙ツアーでは。。。。

おじい様としーなさんが テラーになったすきに激写w
GW-00234.jpg GW-00238_20110307143148.jpg


構えてる状態で固まってるので、ふたりともかっこよすw

あとは~。最近上げはじめた踊り子さんも62になりました。
GW-00239_20110307143148.jpg
てことで、フルAF解禁でございます・・・・フリフリ・・・・w

その別の日には おぽちゃんとおぽちゃんのお友達とドミニオンへ。
GW-00241_20110307143147.jpg
二人とも、顔が一緒でしたw かわゆすw
おじいさまのために?(まてw)激写wwww

後は、短剣のスキルは 赤をあげてたときにまささんやぷにさまと一緒にやってたんですが、踊り子を上げてるために今のままじゃひくいっ!ってことで・・・・・
ドミニオンやるときに、こっそり忍者でスキル上げしてましたw
で、エヴィサレーションをおぼえれるようになったので、潜在はずしもついでにw
NMさんは、よわかったですが・・・無事におぼえられましたw
GW-00246.jpg

これで、あとは踊り子AF3をがんばって集めつつ、踊り子のレベルも上げつつがんばりますw
この次は どのジョブを上げるかも悩みつつ・・・・
スキルで考えると、上げやすそうなのはナイトとかあるけど・・・・
黒もあげたいwwww(これは、もうちょっと金策してから・・・w
青魔道士の型紙とかそろってるので、青もあげれば?と旦那にいつも後ろからいわれるし・・
まあ、ゆっくりかんがえます~w


Comment

し~な says...""
カッコイイ写真選んでくれてありがとうw
でも剣ぶん投げてる気がすr
2011.03.07 15:32 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
しーなさんへ

今気づいた・・・・ぶん投げた瞬間とってるみたいだwww
踊り子上げ いつもありがとうございますw
2011.03.08 18:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

