レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


(Ο_◇_)Ο ゴンッ

Posted by レイラ on   0 comments

更新しない間にもう2月も半ばに・・・・ガクガクw

ここ最近は 3ジョブ分のAF3もそろい、まぁいろいろとやってましたw
赤でクエの続きをやってたり・・・・
GW-00144_20110214012005.jpg

GW-00152_20110214012004.jpg
オクレの潜在につきあってたり~

GW-00159_20110214012004.jpg
 
超お久しぶりなフェローの限界クエをうけてたり~・・・
(とんでもないところに行ってそうって・・・・よくわかってらっしゃr・・・w

GW-00170_20110214012004.jpg

LSの中でメインクエ&カトゥラエ終了組みだけで 神竜にいってきたり~

あとは、トリガー取りからやってたアムロック3戦やってきて、赤脚がプラス2になりましたw

いまは、忍者の回避上げと両手棍のスキル上げとかをやりつつ、忍者になったり、白になったりしてます・・・

メイン赤魔道士なんですが、最近はめっきり赤になってませ~んwwww
今日の昼間は 明日がバレンタインデーなので、娘っちの友チョコ作りをやってました・・・
結局私が 娘の友達の分作ってたんですけどね・・・・(自分で作るっていったじゃああああん;;w

夜は自治会の会議に出て、9時半くらいに帰ってきたら LSでオルトロスにいってるよ~といわれたので、あわててアルテパに飛んでぬっころしてきましたw
希望のものがでてえがった、えがったwwww

明日は 旦那のお父さんにチョコを渡しに行って、買い物して、うちの野郎共にもチョコ渡して~・・・・
今年は旦那には 手作りにしなかったけど まぁいいかwwwwwwwww
旦那に
「今年はガトーショコラのにおいも気配もないね・・・・・・」
と、ぼそっといわれたが・・・・・
そんなに食べたかったのか???????w

仕事に行ってる隙に作ったので、こんな時間になりました・・・・・。
材料が家にあってよかった・・・・。
しかし、買ってきてたぶんのチョコ どうすんだよ・・・・・><

では、みなさまたのしいバレンタインデーをwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

