レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


(*゜o゜*)~゜ ボー

Posted by レイラ on   0 comments

また、しばらく更新してなく・・・w
SSが溜まってきたので 更新w(おいw

ssを見てたら、これがいつのかすら覚えてないものがあったりですが・・・
更新してない間に まあいろいろとやってましたw
GW-00084_20110125172458.jpg

GW-00099_20110125172458.jpg
らてにゃんが 食われてたり・・・・

GW-00136_20110125172458.jpg
シャウトを眺めつつ、ボーっとしてたら人の頭の上でなにやら作り出す人がいたり・・・w

おぽちゃんたちの耳を取りに久々に神威にいったり・・・
GW-00124_20110125172459.jpg
この日は 忍者でいったんですが いつもは赤魔道士だったので超どきどき・・・
まぁ、そこはオジイ様のかわいい姿で癒され・・・(え?w

その後、オクレの白虎へ・・・
ここは、なぜかタゲがあたしに来て・・・・
サブ盾のはずだったので ほけ~っとしてたので 超あせり・・・
SS撮れてませんwwwwww
まぁ、無事にゲットでけた模様で◎wwww

別の日に メインクエとかカトゥラエおわってたので、クエを全部おわらせてきて・・・
GW-00120_20110125172459.jpg
久々にみたプリッシュwwwww
これで、神竜にいけるようになりましたw

あとは、忍のAF3も残り靴のみになったり・・・・・
まぁ、更新しないで 11で遊びほうけておりますw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

