レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


いろいろと・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日は大晦日~w

福岡は前日から雪が降ってまして・・・・
毎年うちの親が ブリやらたこやら お刺身の材料をすべて用意してくれてるのですが、例年なら取りに行くんです。
しかし、今年は我が家の実家のほうはえらく雪が降ってるらしく、親がもってきてくれましたw
ありがとう!!!
もうちょっとしたら、旦那の実家のほうへ行くので今のうちに更新w

ここ最近のFFはといいますと・・・・
ちゃんとインして、型紙そろえてたり、らてにゃんたちに遊んでもらって アートマやらジェイドやらメインクエやら・・・いろいろととらせていただいてます!w
これまたありがとおおお!!!
おかげで、赤脚。赤帽子、忍手ができましたっw
GW-00053_20101231151102.jpg GW-00056_20101231151102.jpg




昨日は超久々に野良で 忍者のレベル上げへいってきましたw
アットワのほうにいったんですが、まぁすごかったwwww
AF3の足がぼろぼろと・・・
まぁ、ロットで負けたんですけどねwwww
おかげで 回避スキル、刀のスキル 忍者のレベルあがりまくりましたw
ありがとうございましたw
てことで、休んでた間に忘れてたメイジャンも復活させまして・・・・
ただいま、回避の残りのやつと鶉をつくりだしましたw
さすがに、まだ出来上がってませんが・・・・
年が明けたら、がんばりま~すw

てことで・・・・

今年もお世話になりました!!!
また来年もよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
皆さんにとって、よい一年になりますように~(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

