レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ふぅ~・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さて、こんな時間に更新してます・・・・こんばんわ。

今日は(昨日)3時前に学校から電話がかかってきて、お姉ちゃんが38度以上の熱を出してるので迎えに来てくださいとのこと・・・・
迎えに行くと、保健室でぐた~っとしてる娘の姿が・・・・
朝は 玄関先で弟君とけんかしてたのに・・・・

私「朝から、きつかったとね?」
娘「うーん、頭が痛かったくらい・・・・・・」
私「ちょっとでもきついとか思ったら、言わんねっ」
娘「ごめんなさい・・・・」

てことで、いったん家に帰って保険書やらを用意して、だんなちゃんが病院へ。
去年も 予防接種を受けてたのに一人だけインフルエンザにかかった子なので・・・
用心して、下の二人はなるべく近づけないようにしました・・・
クリスマス前に熱出すって・・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
25日は お出かけする予定だったけどどうしようかと思っております。。。。

娘     「25日までには治すから、行きたい・・・・」
私&旦那  「熱が下がって元気だったら考えるけど・・・・」

どうしたもんかね~・・・
まぁ、来年から中学生になるお姉ちゃんは、きっと家族でわいわいとやるクリスマスなんか最後になりそうだしな~と思いつつ・・・。
まぁ、あのこのことだから気合で治しそうだwww
てことで、いまやっとぐっすり眠ったので、この時間に更新してます^^;

それよりも、今年は大変なんですっ!
クリスマスプレゼントは いつも下の子にばれないようにネットで注文してたんですが・・・・
今年は早くも売り切れ・・・
しょうがないから、あちこちでかけては、探してるんですが・・・どこにもないっ!!!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
やばいよ・・・・
もうすぐクリスマスなのに、下の子がほしいものがどこにもありましぇーん・・・・
ほしいものは・・・・
GW-00023_20101223011942.jpg
この仮面ライダーのベルト・・・・
GW-00025_20101223011942.jpg
見事なくらいまでに、どこも売り切れです・・・・・orz
とりあえず、博多のほうのトイザラスまで見に行ってみようということになってますが・・・・
あるかな~・・・・
なかったら、ちょっと違うものを買って、お正月明けにでも買ってあげようと思います><
上の子達は もうサンタさんとか信じてないので目の前で買えるんですけどね・・・・・
夢は壊しちゃだめだろうから、親は何箇所でもいきますy・・・・w

てことで、今年最後であろう裏をお休みしてしまいましたが・・・
ゲームより、子供のほうが大事なれらでございました><
GW-00018_20101223011942.jpg
久々におぽちゃんを撮れたので、貼り付け貼り付けww
一昨日のやつかしら・・・・w
今日はインすらできなかったので、娘の体調がよければ 明日の夜にはインしようかなw
では、おやすみなさいいいいいいいw
明日は、ちとおもちゃ屋さんに並んでみますw
1箇所、明日入荷らしく並ばないとお店に入れないらしいので・・・それで買えるかも微妙なんですけどね><
プレゼントでこんな大変なのは、はじめてかもしれません・・・・w
恐るべし仮面ライダーオーズ・・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

