レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


あたふた・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

昨日から 雪が降ったりしてる福岡からこんにちはw

毎朝5時半におきてる私は、ベッドから出たくない気持ちと戦っておりますwww
年末になり、まぁちょっとはリアルが落ち着いてきたってのもあるんですが・・・
今日の夜は 中学部の役員きめ。
日曜日は 町内の来年度の組長なので、これまた組長会議・・・
今日は特に寒いからいきたくな~いwwww

さて、ここ数日は暇な時間を作っては、FF11のほうに行ってます。
14は なんとな~くいかなくなってまs・・・www
バージョンアップがあってから、レベルキャップが外れてたりで、とりあえず白魔道士だけ90にしましたw
後は、アビセアも新エリアが出たので門明けにはしりまわったり・・・
あとは、LSにだれもいないときもあるので、らてにゃんとかオクレにあそんでもらってますw
忍者はまだ85のままですが、忍者の型紙とりにつれていってもらったり、昨日はアートマを取りに連れて行ってくれました!!
ありがとおおおおw
GW-CAPTUER.jpg
いまさらながらの初アートマさんですw
忍者にいいものらしいので、とりあえず忍者あげなきゃ・・・・^^;
あとは、火曜日はうにゃちゃんたちとおじいさまとかで型紙ツアーにつれていってもらいますたw
画面ライターの調子が悪くて、SSが取れてなかったですけど・・・
白の頭の型紙7枚いただきましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日は 9時過ぎに帰ってくる予定なので、それからインしてちょっといろいろとアビセアのクエを進めたりしてみようと思いますw
ウルガランの門が途中だったような気もするけd。。。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

