レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


寒い・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

気がつけば、12月になってたのにぜんぜん更新してなく・・・・

まぁ、ネトゲを最近はやってないので、ネタがないので更新してなかったんですけどね~(゜ー゜;Aアセアセ

最近はリアルが忙しいのと体調が悪いので、11にも14にも行ってなく・・・

こないだの日曜日には、チビちゃんを連れて幼稚園の面接へいってきました。
お姉ちゃんのときからお世話になってる幼稚園なので、まぁ大して大変なことはないんですけどね~
お姉ちゃんたちも連れて行ってたので、昔からいる先生とかは
「きゃあ、ひさしぶりぃぃぃぃ!!!」
と、大騒ぎでしたけど。。。。
当のちびちゃんは、面接のときはちゃんとお返事ができてたので、とりあえずほっとしつつ・・・
いろんな諸道具の注文も、ある程度はおにいちゃんのときのお下がりでいけるので、今年の幼稚園入園に関する金額は、13万ほどで納まりました~ (´▽`) ホッw
とりあえず、先生たちには
「3人の中で一番タチ悪いけど・・・・よろしくお願いしますw」
と、お願いしてきましたwwww
あとは、入園式までの間に 手提げ袋などをつくれば、幼稚園の準備はおわり~!

来年早々には、お姉ちゃんの中学校の制服の注文等もあるので、これでまた17万ほど飛ぶらしいwww
どんだけ、入園、入学が重なると大変なことか・・・><w
あとは、子供会の来年度の役員選出もおわって、ちょっと楽になりましたねw
しかし、今度は来年の地区の組長さんがまわってきました><
やっと 子供会の役員がおわるとおもったら・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

てことで、来年から本格的に職場復帰をもくろんでましたが・・・・
再来年からにすることにしました><
それまでは、家で細々と仕事しますよ~っとw

FF関係は とりあえず今月はちょっとインするのは むずかしいかもしれません><
課金はつづけてるので、ちょろ~っとは入るかもしれませんが><
年末になるにかけて、まぁ主婦の私はいろいろと忙しくなるので、ご勘弁を><
そろそろ、おせちとかの準備でだんなの実家から電話がかかってくる時期にさしかかってきたしねww

明日は私の母親の命日でもあるので、裏もいけるかわかりません>< すみません><

来週はだんなの誕生日もあるしな~・・(まだプレゼントきめてないや~・・・・
なんだかんだで、ちといそがしいので早く体調を元に戻そうと思います><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

