レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


七五三~

Posted by レイラ on   0 comments

すっかり、忙しくしてたり体調崩してる間に11月も終わりそうに・・・w
ここ最近は、ほんとネトゲすらやってないので・・

久々にリアルネタでも・・・・w

22日は、土曜日にお姉ちゃんたちが学習発表会で学校だったので、月曜日だったけど振り替え休日でお休み。
なので、ここで子供会のイベントをやりました。
朝の8時から 5時近くまでの拘束だったけどたのしかったみたいでよかったよかったw

23日は うちのちびすけの七五三。
ここ何日かの徹夜&貧血できつかったけど、ちゃんと待ち合わせの時間までには、いろいろと準備完了!w
太宰府天満宮に行ったら、まぁ人が多いwwww
七五三の受付を終わらせて、いろいろともらいまくり・・・
当の本人は、なんかはしゃぎすぎて疲れたのか、「はやくかえろおおおお」とさけびwwww
写真撮るときには・・・・・
動きまくり~の・・・(こっちのカメラには目もくれずに、おじいちゃんのカメラ目線www
参道を歩けば・・・・
家族 118 家族 120


だんなの妹からソフトクリームを買ってもらい・・ww
ソフトクリームを食べてるときが、一番いい笑顔でしたwwww
まったく似てない3姉弟ですが、3人それぞれいい七五三だったと思いまふw
その後は、いったん私はお祝いの準備があるので駐車場で別れたんだけど、ちびがおばあちゃんもおいで~!!と大泣きしたりwww
後から、おうちに来るからと納得させてその足でケーキを買いに行き、家に戻ってからはお祝いの準備開始w
お寿司とかは、朝に予約してたので、から揚げ等をつくり~
5時半くらいに お父さんたちがきたのでお祝い開始w
みんなでわいわいと食事して、最後に・・・・
だんなのお母さんも11月に誕生日だったので サプライズでお母さんの年のろうそくをつけたケーキを持ってきて~
孫たちから ハッピーバースデーの歌を歌ってもらって うれしそうなおばあちゃんでしたw
まぁ、息子であるうちのだんなちゃんが、
「ろうそく、さかさまにしたら99なのに・・・・99にしとけよぉ~wwww」とか、あほなことを・・・
しかし、そのあと反対にお義母さんから
「遅くなったけど~」
と、子供らにお祝いとプレゼントをもらい、私にまでお誕生日のお祝いがっw
ありがとう、お義母さん!!w
そして、それをみただんなちゃん・・・
「俺の誕生日、おぼえとる??ww」とかwwww
母「あんた、いつやったかね?? 何歳になるとかね~?w」
と、さらっと流されてた旦那ですwww
まぁ、毎年忘れられてるうちのだんなちゃんですwww
 
そして、次の日には子供らの2回目のインフルエンザの予防接種にいって~。
そのあとに 貧血でふらふらになってた私です(ーー;)w
今日も、ゆっくりさせてもらって今にいたりますw
もうちょっとしたら、明日も5時半おきなので寝ます~。

FF関係のほうは、もうちょっと体調がよくなったら復活いたします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

