レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


むーん。。。

Posted by レイラ on   0 comments

今日も寒いですね~。
さてさて、更新しようとSSとか編集してたんですが・・・・おとといかな。
昨日、ちびにPC初期化されて すべて消えたあああああ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
まぁ、SSだけでなく、会議用の資料をつくりおわってたのに、それも消え・・・
FF11と14も消え・・・・
14のインストールは まぁ早いからいいのよ・・・・
11が長いのよ・・・そのあとVUもあるしね・・・><
てことで、やっといまバージョンアップ中。。。。。
GW-00004_20101119115215.jpg
14と連携?させるとこまで設定したりして、まぁめんどい。
しかも、うちのディスクがvista出る前のやつだったから、HPでわざわざそれようのをDLしたり・・・
めんどくせええええ><
資料関係は、なんとか徹夜してつくりおわったけど、今日から怒涛の忙しさに入る私は、いったいいつ寝れるのでしょうか・・・・
きょうも、いまからちょっと銀行にいって固定資産税とか払ってこねば・・・
後は、幼稚園の引き落としの書類提出とか・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)
いつになったら、わたしのPCいじるのをやめてくれるのやら・・・・。
お姉ちゃんの部屋にも pcを用意してるのだけど怖くて接続できませ~ん^^;w
 
@1時間もかからずに、バージョンアップが終わりそう><
やっと、銀行いけるわ・・・
その前に、マクロやらサーバーから呼び出しておかねば・・・・><
明日は上の子たちの学習発表会でお昼から小学校にいって、そのあとはデパートに行ってちびの七五三で足りないものとかを買ってこねば~。
月曜日は振り替え休日なんだけど、子供会の行事で朝の8時から夕方まで拘束されます・・・(役員だからね><
火曜日は ちびの七五三で太宰府天満宮へいって、我が家で11月誕生日の3人と七五三のお祝いをして・・・
また、ケーキ地獄・・・><
火曜日が一番、ばたばたですよ・・・・今年は着物を着ないからいいけど、お参りが終わったら、私は速攻で家に帰って着替えて、夜のお祝いの準備をせねば><
水曜日は小児科に連れて行って、2回目のインフルエンザの予防接種だしな~・・
ゆっくりしたいよおおおおお!!!な、れらでした・・・・
その前に、寝たいよぉぉぉ かも・・・・w
がんばりまs・・・・><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

