レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ヨロヨロ~

Posted by レイラ on   0 comments

風邪引いたりで またまた更新が><

今月はリアルが来週から バタバタになるのでいまのうちに更新更新w

FF11のほうは、最近は水曜日のみインしてる状態になってきてます。
まぁ、インしてても誰もいないと落ちたりしてますけどwww
昨日は、裏の日だったのでザルカでぼ~っとしてましたw
唯一の楽しみな 【踏める人】たかさんが休みだったので 【残念です】wwww
GW-00174_20101111161750.jpg

GW-00177_20101111161750.jpg

昨日はいつもの詩人さんに誘ってもらってたので、MPがカツカツになることもありませんでしたw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!w
コルセアさんもいたので、うはうはでした。
が・・・・
きのうは、AFがあまり出ませんでした~><
しかし、あれだ・・・・85パワーはすごいなぁ~とwww
後は、久々にソニアちゃんがきたので同じPTで楽しかったですw
1回全滅したとこで、ソニアちゃんがどこにいるかわからなくて、探してたら赤のRさんが一緒に探してくれて、無事に見つけることができました。【ありがとう】【ありがとう】
終わってからは、速攻でおちて、七五三の日のことなどをめもってました・・・・・。
朝から こどもかいの仕事もある日なので、書き込んでおかないと何からしておくべきかをわすれるので><

FF14のほうは、最近あんまり行ってないんですが・・・・
久々にサブ子ちゃんたちのメインクエを終わらせてきました。
GW-00148_20101111161751.jpg
ぬこちゃんw
GW-00159_20101111161855.jpg
姫の11キャラに似せて作ってた子w(おもいっきし、きたら「おねえちゃあああんw」といおうと思ってたのに・・w 違うキャラだったという・・www)

で、姫から呼び出された日だったか忘れましたが・・・・
姫のカウルを作ったら・・・・
GW-00144_20101111161751.jpg

+2 できたこれ・・・・wwww
で、姫が着てくれたのでおそろいのカウルでパチリw
FFXIV_1289147988.jpg

並ぶとやっぱり、でかいでs・・・wwww
まぁ、いいものができてよかったw
14には、エモで「にやり」がないので、にやりができなくて 残念ですwww
まぁ、こんな感じで11であそぶか、寝込んでるか、14でぼーっとしてるかのれらでしたぁ~・・・><
来週からは、お誕生日つづき、七五三、お祝い、子供会の仕事いっぱ~いな日ばかりなので、これ以上体を壊さないようにしておきます・・・・><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

