レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(*゜ロ゜)ノミ

Posted by レイラ on   0 comments

きづいたら、11月でした・・・・www
はやいねぇ~・・w
まぁ、10月の後半から風邪引いて寝込んでた方が多いですw
11月といえば、我が家は何気に大忙しな月です。
9日お母さんの誕生日、14日長男君誕生日、16日おねえちゃん誕生日。
誕生日だけで3つ・・・・ケーキ地獄です・・・><
あとは、幼稚園の願書提出だったり、こどもかいの役員のお仕事振り分けされてるのが今月だったりで、ちょっとばたばたw
挙句、ちびちゃんの七五三もありまふ><
お兄ちゃんのときので、すべて間に合うだろうと思ったら 靴のサイズが合わないのwwww
靴は買いなおさないとwww(もったいないけどね~><
予定してた日が、お姉ちゃんたちの学校の学習発表会の日で仕方なく、日曜日に変更したけどその日も朝から子供会の廃品回収があるから、支度がばたばたでs。。。。
とてもじゃないけど、着物とか着る暇がないので今年は私はスーツで行くことにしました><
次の日も子供会の仕事で一日つぶれるし、11月は忙しすぎる~><
12月は頭のほうで、幼稚園の面接があるし・・・・(チビちゃんがちゃんとできるかが心配ですwwww
 
さて、FFはというと・・・・・
11のほうはというと、さぼってばっかでs・・・><
裏はちゃんと行ってましたけど^^;
たかさんを昨日も踏めたのに、「起きちゃう!!!」と思ってしまってあわてて たかさんを踏みつけに行ったんですが・・・・あれ?起きない・・・・もしや・・・
リレ切れてたみたいで、あわてて踏みつけながらレイズ・・・・
ええ!SSをまた撮り忘れましたがな・・・・orz (/ー ̄;)シクシクww
その後も、危ういとこがあったんですが・・・ついついケアルやってた・・・(まてwwww
で、ついついテルで
【残念です】ww 
って入れようとしたら、PT会話で話してたwwwwwwwwww
まぁ、きっとそのうち、決定的瞬間を撮って見せます・・・・(うひひww
そんな感じで、風邪引いてて11は休みがちです^^;

んで、14のほうはというと・・・・
あんまやってませんwwww

GW-00141_20101104210332.jpg
船乗り場で座ってたら、知らない人ですが隣に座ってきたのでパチリw
なんとな~く、似てるひとだったのでwww
あとは、お金がたまったこともあったので装備を変えてみたw
FFXIV_1288763474.jpg
帽子と胴で 全部で27万くらい払いましたけど・・・
なんとなく、満足wwwwwwwww
それ以外は リーブまわして@はぼーっとしてるか、落ちてましたw
もうちょっと 体調が万全になったらまたがんばります。
11も ひめのスパルタあるしねっw
さて、今日はぼ~っとテレビでもみて リーブを受けるだけ受けておきましょう・・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

