レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


頭いた~い・・・><

Posted by レイラ on   1 comments

今日は頭痛がひどいこともあるので・・・・
ゲームすらせずwwwwww

てことで、眠くなるまで暇なので更新・・・(まてw

14のメインクエストを終わらせてたのを思い出したので・・・
とりあえず、ネタばれとかにもなるので・・
久々に折りたたみますw

クエをすすめて、船に乗せてもらったら・・・
なんか、しょっぱなでガルカなおっちゃんに殴られたり・・・w
そのあと、海軍さんみたいな人の船に連れて行ってもらったら・・・・
サハギン族がきた~とかで、何していいかわかんなかったので、船の中をうろうろしてたら・・・
イベントがwww(しらべてなかったんですw
前につかまってたエメリックだかなんかその人の牢屋をあけてだしてあげたら・・・
エルの怖いお兄ちゃんがでてきて、甲板の上で戦闘開始。
私は 弱そうなエメリックを殴りましたけど・・・(後で、調べたらどっちを殴ってもいいそうなww
イベントが始まったと思ったら、いきなり船に向けて 大砲がどかーんとwww
(一瞬大航海時代を思い出したw
GW-00135_20101026220019.jpg
そしたら、海の中から・・・最初のイベントのときに見たやつがでてきたあああw
GW-00144.jpg

そしたら、そしたら津波みたいなものが 船にむかってきて~
GW-00146_20101026220018.jpg
 私のキャラちゃん 逃げようとしたらぬこちゃんにてをひっぱられて なにか魔法をかけられた?w
GW-00148_20101026220017.jpg
きづいたら、助けてもらってたらしく・・・
そして、えらいなことになっている模様w
GW-00152_20101026221019.jpg GW-00163_20101026221019.jpg


また リムサの岬のほうに行ったら イベント開始
GW-00175_20101026220017.jpg
 
いきなり後ろにぬこちゃんが・・・・(顔がこわいおおおお><w
ここで、ある人が実は悪い人っぽかったり・・・・
怪しい人もでてきたり・・・
GW-00201.jpg

そして、またぶっ倒れたうちの子です・・・w
GW-00207.jpg
 気がついたら、バデロンのおっちゃんのとこにいたりして・・・・w
GW-00212_20101026220047.jpg

詳しくは書かないほうがいいだろうから、大雑把に書きましたが無事15のメインクエおわりましたw
(いつやったかわすれたけd・・・w
次は ランク20になったらあるらしいので まぁそのときにがんばりますw
あとは、ねこちゃんをもう一匹つくったのと、だんな用でキャラをもう一人つくってみた。
別垢にしたほうがいいかな~とかもおもったけど、そうなるときっと別にDiskいるだろうからやめたwwwww

てことで、今日は頭痛いのでこれにて。
だんなが 休みでえがった~><

Comment

びれじ says...""
画面消えた(・・A;)
2010.10.28 00:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

