レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


いろいろと・・・

Posted by レイラ on   2 comments

今日は はれてるような曇ってるようなわけのわからんお天気ですw
風だけは、ものすごくふいてますけど・・・w

さて、FF11のほうからw
こないだは裏の日だったので 時間前にインしてサンドへ移動。
まぁ、赤魔道士のままだったのであわてて着替えて白魔道士へw
この日のメンバーの中には たかさんがいたので・・・
死んだら、踏める!!!
テルでそんなことを話しつつ・・・・
今回はえらくAFやら高額がでてました。 すげ~w
GW-00100_20101022161200.jpg

GW-00101_20101022161159.jpg

GW-00098_20101022161158.jpg

まぁ、たかさんはリレ使ってるのですぐ起きちゃうんで・・・いつもチャンスがなく・・・
そしたら、そしたら、この日はすぐ近くで死んでくれてたので!!
踏めたあ!!(〃∇〃)

しかし、喜んでPT会話で踏めた!とかいってたら・・・
SS 撮り忘れた・・・・orz
これが、ものすごく悔やまれます・・・(まてwww
高額は ロット運ないので取れませんでしたが・・ 気づいたら かばんの中に忍者の脚が入ってました><
フリーだったので1個目パスってたんですが、2個目いつの間にでてたんでしょう・・・^^;
しかし、シーフさんが3人もいると 久々にAFがざくざくですごかったですw

お次は 14のほうで。
GW-00105_20101022161201.jpg
採掘にいったら、ナニーサンたちがぞろぞろとついてきました・・・
一瞬 殴られるかとびびりましたがwww
そのあと、うめちゃんがキャラを作り変えたいらしくLSにラチルベク待ち合わせ。
GW-00109_20101022161200.jpg
 リムサの冒険者ギルドの床で寝てました・・・・(おいwwww
そして、生まれ変わったうめちゃんは・・・
FFXIV_1287725827.jpg
超かわいくなってましたとさwww
彼女には 大いなる(恐ろしい)野望があるのです・・・・wwww
まあ、がんばるのだwwwwww
その野望が達成できたら、私も真似しようかしら・・・(ララフェル つくってないけd・・・w
まぁ、人見知りな私には まずできませんけど・・・><w


Comment

ビレッジ says...""
おしゃーヽ(´ー`)インしたら探してみるクポ!
2010.10.25 00:41 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
一番手っ取り早く 探す方法は。。。。
フレリストがあるよね?
そこに、私の名前を入力して登録すると・・・インしてたら緑色のマークがつくよんw
私とたるっこは、登録済みにしてるからインしてたら 速攻で捕まえに行くことになっておりますじゃw
2010.10.25 11:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

