レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


のほほ~んと・・・

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、今日はどよ~んとしたお天気です・・・
雨が降らないうちにと、銀行と買い物に行ったら・・・・
階段の上り下り&歩きのせいか、足に激痛が・・・・><
最近は、いすに座ってるだけでも、まだまだ骨がうずくので きついのですけど。。。
ちゃんと治ってきてるのでしょうか・・・・?w
いつになったら、治るのかな~・・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

さて、姫が14を買って、登録したらしいので・・・・
LSに拉致るべく・・・インしてきましたw
作り直しとかはありましたが・・・・
無事に 【拉致監禁】してきましたっw
GW-00087_20101020161857.jpg

やっぱり、エルなのねぇ~wwwww
てことで、姫のレベル上げをちょっくらてつだって・・・・・
アニマが回復してなかったので・・・・
走りましたっ!!(リアルでただいま 走れないし・・・
GW-00089.jpg

FFXIV_1287498798.jpg
 ウルダハは通り過ぎて、船乗り場へ・・・・
やっと、自国へ・・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… w

あとは、何気に格闘にもチェンジできるようにして・・・・
GW-00096.jpg

足がうずいたので、おとなしく寝ましたとさwwwwwwww
まぁ、寝るだけでも最近は痛くて痛くて仕方ないんですけどね・・・><

今日は11のほうの裏がある日だ・・・
足がうずきだしたら、落ちるかもしれませんが・・・・^^; すまそん><
さて、裏は今日はどこかな~っと・・・・w


Comment

ビレジ says...""
探してみたけどリファちいなかったwつか検索の仕方がわからないww
2010.10.21 07:43 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
んとね~、検索機能が14にはぬぁ~い!!!(/ー ̄;)シクシク
スカルバレーか、ブラッドショアだったけ、あのあたりのキャンプ地によく出没しますwwww
2010.10.21 13:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

