レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


Σ(T□T)

Posted by レイラ on   2 comments

いやはや、寒くなってまいりました・・・w
なのに、足を負傷しているため靴下が履けず・・・・指先ちょ~さむい!!w
踏み外した足は、みんなから病院にいけっといわれたので、行ったらですね・・・
ヒビが入っておりました\(*T▽T*)/
年のせいじゃなかったけど、まさかヒビとは・・・・^^;
でも、肌が弱い人なのでかぶれそうでs。。。微妙にかゆいんだぉ(/ー ̄;)シクシクww

さて、FF11はといいますと・・・
ここ最近は固定コンテンツがある日以外はインしてなかったりもします^^;
この間の裏は タブナジアでしたが 未クリアだった私はや~っとクリアいたしましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
何年ごしのクリアなのかとwww
まぁ、休んでた期間が長かったのでしょうがないですがwww
内心、ディアボロスの間を見つからないように走り抜けるのにどきどきしつつ・・・
いけますたwww
GW-00076_20101017131232.jpg
クリアのイベントもちゃ~んとみますたw(もわ~んとしてますwww
あとは、いんしてなかったですが 姫のとこに新PCがきて復活いたしたので・・・・
アビセアめぐりという名のスパルタ開始してまいりましたw
門を開けに行こうとしたら・・・アビセアに入ったことのない姫は クルオをもってるはずもなくw
てことで、クエをちょっとやって殴りまくってましたwww
蝉の張り方を忘れてた姫だったので、よいスパルタになった???w
またやろうねwwww

FF14はというと、あんまインしてませんねwwww
インしてても ぼ~っとしてたり・・・・(なにやってんですかwww
GW-00080_20101017131635.jpg
穴掘りしてたり・・・・・
GW-00083.jpg
座って、ドードーと記念撮影してたり・・・・
フレが同じさばにきてるらしいので探してみてるが見つけられないwwww
いっつもどこにいるんですかっwwww
てなわけで、今日はうちの親が来るのでまたどっちにもインできませんけど・・・・><
今日は寒いし 晩御飯はみんなでおなべをつっつきますwww
足負傷してる私は 家でじーっとしてますが、だんなちゃんが買出しに行ってくれてますwww
さて、ちょこっと掃除でもしてみま~すw

スポンサーサイト

Comment

brigit says..."超ごぶさたです"
ちわ。ぶりです。
気まぐれに覗いたらお元気そうで何よりです。
久しぶりに14でFF復帰しましたが・・・鯖は違うようですねw
ではまたどこかでww
2010.10.19 15:10 | URL | #X.Av9vec [edit]
レイラ says...""
おおおおおおお!!!
ぶりさん、おひさしいいいい!
元気?元気?w
そっか~。鯖ちがうのかぁ~【残念です】><
2010.10.20 15:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

