レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ここ最近は・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

今日からまたいつもどおりの生活に・・・・w
ここ最近は、体を壊したり、怪我したり・・・・
なんつうか、最悪なお誕生日を過ぎ・・・・w
FF11にすら まともにインしてません^^;(ごめんちゃい。
今日は とりあえずリンバスの日なので入れれば インしようと思います><
まあ、体調ありきですけどね( ̄▽ ̄;)!!

さて、そんなわけでここ数日はインしてても ある程度ぼーっとできる14のほうに昼間いってたりしますw
GW-00054_20101012150201.jpg
彫金で指輪作ってたり、

GW-00056.jpg

うめちゃんがいる国まで船で移動して・・(その間またぼーっとしてたり・・・

GW-00058_20101012150200.jpg

黙々とお裁縫やってたり・・・・(テレビ見ながらできる!これ大事www
そして・・・・
GW-00060_20101012150200.jpg

おじいさまがくるのをひたすら待つだけの猫二人www
こんなことして、時間をつぶしておりますw

今日は 朝から市役所行ってきたんですが、まぁあの階段が 足を痛めてる私にはとてつもなく苦痛で・・・
のぼりは何とかなったんですが、階段を下りるときに 超激痛・・・・・・
今週は 上の子たちの遠足があるのでお弁当の材料やら果物を買出ししてきて、今度は公民館へ。
いつもなら歩いていくけど、足がだめだめなので、車で送ってもらって 回覧板の広報用の書類提出完了w
で、家に帰ってきたら日産の人がちょうどきて 車引渡し完了w
どうにか、今日のお仕事は終了。
あとは、晩御飯作ったりするだけだ・・・しかし、階段の上り下りで 超痛みがましてまs・・・><
治りが遅い感じがするのも、年なのかぁぁぁあ(/ー ̄;)シクシクw


Comment

通りすがりのビレジ says...""
この度ウータイに産まれましたので見かけたら宜しく~(」´0`)」
2010.10.12 22:29 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
おおw
名前は11のときとおんなじ感じかしら?w
人がいっぱいで、よ~くみてまわらねばwwww
2010.10.16 11:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

