レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ヽ(TдT)ノアーウ…

Posted by レイラ on   2 comments

さて、いつの間にやら10月ですね・・・・
10月はというと・・・・
まず、自分の誕生日・・・・
もう、年はとりたくありません・・・・・・w
次 今日は(きのう)幼稚園にちびちゃんの入園願書をもらいにいってきました。
早いな~と思いつつ・・・・w
願書もらったときに、先生たちからも「もう 入園って早いですね~」とw
お兄ちゃんのお迎えのときとかに、一緒に「せんせ~、さようなら、みなさん さようなら~」といってた子が来年から、またお世話になりまっすwww
あとは、まぁもうちょっとあとでしょうが、お姉ちゃんの中学校入学の制服の注文をしなきゃです。
月日がたつのは早いですね・・・・だから、自分も年取るはずです・・・・orz

さて、最近は11のほうはあんまりインしてない様な気もします・・・w
まぁ、リアル忙しかったりもするんでしょうがないですが・・・・
こないだは、ひさびさにオクレたちと・・・・
はや5年は放置されてたであろうウィンダスのミッションをしてきました><
GW-00032_20101005023515.jpg
一応6-2までは進んでおります・・・・w
もう、水路とか道わからんわっwwww
この後も オクレたちと行く予定ですwwよもしくなりwww

さて、14は・・・・
フィジカルレベルも21になり、なんかクエがでてきt・・・・
GW-00040.jpg
GW-00044_20101005023712.jpg
まぁ、終わらせましたけど・・・・・
荷物とかぱんぱんでどうしたらよいものかと・・・
リティナー一人じゃ絶対に足らんよ・・・・装備とかめっちゃあるし・・・・
XIみたいに 競売もつくってくれとおもう今日この頃・・・・・。
この子はぐんそーたちの鯖のほうなので、はるちゃんたちのほうの鯖のコモ育てねば・・・w
最近は 園芸やら彫金のみあげてましt・・・w
GW-00049_20101005023711.jpg
ドードーにめっちゃみつめられてますけどね・・・w
明日は 本来ならリンバスの日ですが 私は子供会の会議があるのでお休みします><
早く帰れればインしますが・・・・どうなることやら・・・^^;
夜中には はるちゃんたちの鯖のほうであそんでみようとおもいますw
いろんなクエできるのはたのしいかも~w
てことで、なんやかんやとやってたら こんな時間になってたれらでした・・・><
ちび二人が風邪引いてるから、おちおち寝れないんですよ・・・><


Comment

通りすがりのビレッジ says...""
おひさー、覚えてるかなヽ(´ー`)
FF14はじめるぜー!ってまだ買ってないけどw
2010.10.05 05:31 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
おおおおお!!
おひさしいいいw
ウータイにくるんだっwwwww
2010.10.05 14:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

