レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

Posted by レイラ on   0 comments

更新するの忘れてた・・・・w

今日は久々の雨で 昨日から頭痛に襲われております><
昔の事故の後遺症なので まぁ薬飲んでもあんまり効かないんですよね><

さて FF11のほうは・・・・
VUがあってからというもの、レベル上げ&アビセアの名声上げ、メイジャンにおわれております。
おかげさまで、忍者も85になりましたw
なので、とめてた命中片手刀を最終の「雪加改」までやってきましたw
一本目は終ってたので、まあ2本目のやつをw
おかげで 2本とも完成w
GW-00337.jpg
あとは、ほかの装備もちょっと考えねば・・・・・
メイン赤魔道士なんですけどね・・・・・^^;
赤魔道士のほうの装備もいいものに変えたいけど、無理だな・・・www
メイジャンはただいま また片手刀の回避のほうを2本作り出しました。
これは、風曜日と風天候に縛られるので、めんどくさそう・・・・
特に一番最後のやつが・・・・w
ぼちぼちがんばりますw

今度はFF14といいますと・・・・
GW-00331.jpg
この子は ハルちゃんたちと同じ鯖のぬこちゃん。
イベントすら終らせてなかったので、最初のイベントをおわらせてきましたw
あとは、メインクエとかを終らせて、暴れさせないと・・・www

GW-00354_20100927142315.jpg
この子は ぐんそーたちと同じ鯖の3キャラ目の子。
まぁ育てないとは思いますが、それぞれの国のメインクエをやってみたかったのでつくってみたw
メインの子はと言いますと・・・・・
彫金上げにはまってまして・・・・・・www
呪術とか あげるのわすれてますwww
きのうはれさちゃんにあって、ほかの2国に飛ばしてもらって テレポできるようになりましたw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!w
これで、裁縫と彫金ギルドにいけるww
あとは、ぐんそーのLSにはいりましたw
久々にぐんそーともしゃべりますたw
あいかわらず、14でも「やっこぉ~」と呼ばれてますが。。。。。。。w
11でも14でも、お世話になりやすw
てことで、なんだかんだであっちこっちと遊びまわってるれらでした!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

