レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


メイジャンキー

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日もいい天気な福岡ですw

さて FF11

ここ最近は 片手刀のメイジャンばっかりやってます。
雷曜日&雷天候といつもにらめっこwwww

で ついたあだ名が・・・・

メイジャンキー

なんじゃそらwwww
ジャンキーとメイジャンをくっつけただけですが・・・w
まぁ、そういわれてもしょうがないくらいやってますwww

昨日もやってたんですが、突如落とされまして・・・・><
なかなか、ネットにはいれなくなりましてめっさ、慌ててたんで・・><
きのう、カターバでご一緒していたかたがた申し訳ないです><

なので、今日もはりきってがんばろうとおもいまふw
GW-00293.jpg
あとは、たかさんがシャントット買おうじぇ~というので・・・・・
休んでる間にでてたシナリオを急遽買いますたw
GW-00295_20100917130350.jpg
GW-00296.jpg
で、イベント終わらせて 材料取りしてたら みんながてつだってくれた~w
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうありがとうw
GW-00299_20100917130349.jpg
そして、全身ピンクは~とかいってたおじいさまが・・・・
ピンクだぁぁぁぁぁ

とういことで、激写しときましたww
GW-00301_20100917130348.jpg
てことで、無事にイベントも終わって、週末にみんなでやってきもっすw
さて、きょうもがんばるぞおおおおw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

