レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


バタバタ・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

しばらく更新忘れてましたw

てことで、SSもたまりまくってので・・・更新w

FF11は バージョンアップがあったのでレベルキャップが外れたので・・・・
魔人印章をとりに・・・
しーなさんがちょうど取っていたので、お邪魔させてもらうことにw
まあ、私が迷子になるのはデフォで。。。。。wwww
おかげで 限界突破w
んで、アビセアに乗り込みまくって~
赤と白さんは85にw
新しいアビセアのとこも 門の開放に行きまくったり・・・・
GW-00278_20100916020549.jpg

あとは、忍者用の片手刀のメイジャンを久々に開始して・・・・
今回は命中のやつを・・・
GW-00291.jpg
トカゲさんやらをぬっころしまくりでs・・・w
いま、2本目もつくってるので何度もおなじことやってますw
雷天候&雷曜日にやればいいので、案外楽かもしれませんw
1本目のときは、たかさんが古墳まで颯爽と現れてくれまして・・・
速攻でおわりましたwww
たかさん、ありがとおおおおおお!!w
で、帰りに・・・
GW-00289.jpg
階段曲がったとこに、オークがいるのを忘れてましたwwwww
このおっちゃんだけぬっころして、あとは忍者靴は夜足が速いので・・・・
いっぱい引き連れて外に出ましたとさwwww
暇なときは、ミラテテ様とかやってましたw
GW-00283_20100916020549.jpg
あとは~・・・・・なにやってたか忘れてます・・。
昨日はリンバスで いっぱいドロップしてた記憶がw
今日の裏では・・・・ほしいものがとくになかったので・・・・
忍者の腰を希望して見たら ドロップw
いただきましたぁ~w ありがとうございますw
てことで、メンテになったので落ちたれらでしたwww
また明日から、メイジャンとアビセアがんばります~w
新しいとこのアビセアもいろいろと調べとかねばw
がんばるぞぉぉぉぉぉぉエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

