レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


光る目(FF11)&FF14であれこれ・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

今日は朝から どよ~んとしたお天気です・・・・・
だからと言って、涼しくないしむしろ、もわ~んとした暑さです。

さてFF11のほうは・・・・・
特にやることはなく・・・・ww
メイジャンあるんですけど、たかさんみたいに集中してやれなくなりましt・・・www
D値特化のやつつくろうとは思いつつ、やる気が出ません・・・・><
夜は オクレとうにゃちゃんとで恒例の光る目へ。
印章がぼちぼちやばくなってきますたwwww
低レベル上げやって ゲットせねば・・・・w
突入前の・・・・・
GW-00240_20100906144221.jpg

GW-00245_20100906144221.jpg

うにゃちゃんがオクレの頭を洗ってます・・・・www
かわいいタルタルとおいしそうなタルタルのほのぼのとした一コマでしたwwww

さて FF14も同時に起動して遊んだりしてますが・・・・

ここのところ、いろんなキャラを作っては消して~とかやりつつ・・・
リムサ・ロミンサ以外のイベントを見て楽しんでましたw
森のほうは、フィガロ鯖で見てたりしてたので・・・・
おじいさまのために?ミコッテを作ったので ぺたぺた・・・w
GW-00206.jpg

GW-00208.jpg
うちのぬこちゃん、かわいいいいいいw
あとは~、全キャラ一応クエコンプさせまして・・・・
GW-00195_20100906145111.jpg
銃を構えてるのも、かっこいいな~とかおもったr・・・・w

うちのチビがタルタル大好きっこなので(自分がタルの癖に・・・w)
タルっこを作って 別のとこのイベントをみてたら・・・
GW-00231_20100906145111.jpg
ドーモ君が・・・・リアルできもい!!!!ww
そして、タル♂超かわええええw
GW-00232_20100906145110.jpg
これみて、まぁ「タルタルゥゥゥゥゥ」と叫びまくる うちのちびちゃんでした・・・w
イベント見て 速攻で消されたタルっこですけどねっw
そしてそして・・・・・
GW-00230_20100906145112.jpg
いかにも「おじいさま!!!」と言うキャラが・・・・・w
やっぱり、ミコッテ村に来る運命ですねwwww
てことで、11のほうでたかサンを 鬼嫁コンビで14への勧誘と言う誘惑を成功?させましたので、そのうちたかさんも来るでしょう・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
なんだかんだで、暇なときは14で遊んでるれらでしたw
今日の夜は エインがあるのでいけないけど、夜中に出没するかもです~w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

