レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


サポ上げ地獄のち・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日もあっついね~・・・・・
旦那ちゃんは、朝からまたパチンコへ・・・・
夜は夜で 会社の飲み会の癖に~(-_-メ)ww

さて、FF11はといいますとレベルキャップが外れるので 必死にサポ上げをしてましたw
とりあえず、戦士と黒はレベル90のサポまでは完成。
残すは まぁ暗黒サンと踊り子かな~と・・・
てことで、めっちゃ久々に暗黒用の装備を倉庫から送ってもらって・・・
GW-00165_20100904121034.jpg
あげてきました・・・
でも、ただいまレベル40。90になればサポ黒でもスタンは使えるので、暗黒はレベル42くらいまででいいかな~とかも考えつつ・・・・・w
とりあえず、黒はこの先もがんばるとして・・・・
踊り子30歳、あげるのがだるい・・・・wwwww
ここ最近は 東アルテパの住人のようになってましたw

話は変わって、AION時代のハルちゃんたちと同じ鯖で遊ぼうと思ってたFF14のオープンβ・・・
やっとこ、レジコとれたのに時間的にいけなかったのか、フィガロ鯖に作れなく・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
11も起動させていたので、LSでれさちゃんやたかさんとだべってたら、れさちゃんもレジコゲットして(レジコゲットさせられてて??w)キャラをつくったというので、れさちゃんたちと同じとこに一応ぐんそー夫婦には馴染み深いReira Foresuって名前でキャラをつくり・・・www
リムサ・ロミンサから開始。しかし、キャンプまで移動するところまででログアウトw
11で40の装備を引っ張り出しつつ、14では別のキャラを作ってたら・・・・
フィガロにつくれるうううううううううう!!
てことで、ツイッターで「つくれたよおおおおw」とつぶやきつつ、こちらもまたリムサロミンサから開始したら・・・・・
ハルちゃんから、グリタニアだよおお と教えてもらって 作り直しw
そして、グリタニアからの開始w
GW-00171_20100904121033.jpg
この子はグリタニアのほうの、Reira Foresuですw
格闘にしてみたっw(11のほうのモンクはレベル3とかですけどねっwwww
β開始当初は、リムサロミンサからしか開始できなかったので、イベントがあたらしいww
クエや地理に迷いながらも、とりあえずクエはコンプさせましたw
ハルちゃんからテルが着てたんだけど、11の癖でテルを返す=Ctrl+Rキーを押してしまって、へんなことになったりwwww
フレ登録したおかげで、楽にテルがかえせれたけど。。。。^^;
11と14では、ちょっと違うので、戸惑いますねwwww
GW-00191_20100904121033.jpg
14のモーグリは まじでぬいぐるみみたいですが・・・
しゃべってる言葉は やっぱり「クポポ~」とかでしたwww
超かわいいじゃんwwww
なんだかんだで、11やりつつ、14もやってまs・・・www
月火水の夜は、固定のコンテンツがあるからいけないだろうけど、ぼつぼつ遊んでいこうとおもいますw
GW-00166_20100904121034.jpg
      ↑
この子は れさちゃんたちと同じ鯖のReiraですww(β当初のキャラのままwww
あと一人、猫ちゃんをつくりましたw
しかし、ログインしてみると猫ちゃんばかりなのでミスラすき~なおじい様が喜びそうですww(まてwwww
今日も11をやりつつ、れさちゃんたちのほうの鯖の子のクエをコンプさせとこうと思いますw
(これは、何度もやらされたからおぼえてr・・・・wwww
あとは、チェルちゃんや咲夜ちゃんにも会わねばっwwww
がんばりま~すwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

