レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


なんだかんだで・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

今日も暑いデス・・・いつになったら、すごしやすくなるのやら・・・・
さてさて、夏休みもあと2日。
うちの子供たちは、宿題で間違いがあったところを必死にやり直しております。
しかし、作品提出用の絵がまだです・・・どうなるのやらw

さて、FF11
この間の裏は、久々のザルカバードでしたっw
私からすれば、お休みして復帰してから初のザルカ!
しかし、赤でしか行った事ない裏なので一瞬戸惑う自分がいるのにいまだになれず^^;
白は白なりに、忙しいんでしょうがなにせ臼なもので・・・><
ちゃ~んと 白の勉強せねばです・・・><
たかさんも復帰したので・・・・・なんとなく撮ってみたw
GW-00146.jpg
たかサンの大好きな【雷様】wwww
ラムウのじいちゃんがいっぱいいたのでwwww
残念ながら 赤の帽子は出ませんでしたけど・・・w

木曜日からは 固定のコンテンツがないので、サポのレベル上げへw
うにゃちゃんの眠気覚ましもかねて、おじいさまと3にんでレベル上げへちょっといきますたw
GW-00156_20100830122402.jpg
その後は、戦士もあげてたり・・・・w
GW-00152_20100830122403.jpg
GW-00149_20100830122403.jpg

ちょこまかと、倉庫をいったりきたりしつつ、装備をだしまくってサポ上げに翻弄されております><
昨日は昼間おじいさまとうにゃちゃんとで、光る目にいったり、夜はオクレとおぽちゃんと光る目へ。
見事にはずれましたが・・・・^^;
おぽちゃんが 空蝉2をだしてたのでかろうじてあたりかなw
私の番で 孔雀がでたら オクレとおぽちゃんでロット勝負しやがれ~といってたけどでなかったよ(/ー ̄;)シクシクw
おわったあとは、温泉でぼ~っとww
GW-00158_20100830122401.jpg
いっつも、食われそうになるオクレでしたっw
今日はいまから ちょろっとインしてカンパニエでもやりますかぁ~・・・
カンパニエもがんばらないと、勲章とられてしまう><
VUもくるので、サポ上げに専念したいのだけれどやることがいっぱいありすぎて><
メイジャン(片手刀)もあるし、サポ上げもあるし、カンパニエもあるし、今日は月曜日だからエインもあるし・・。
とりあえず、レベル85までのサポは完成してるんだけど、先はまだまだ長いじぇ~・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

