レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


Posted by レイラ on   0 comments

今日もいいお天気&あっついです><
夏休みももう@1週間くらいですね~。
昨日は家族サービスで、またまた子供らの希望で映画に連れて行きましたw
早めにチケットを買って お昼ごはんはピエトロへ。
お姉ちゃんは私と一緒に「ポケモン」下の男の子二人は旦那と一緒に「仮面ライダー」の映画へw
映画が終わった後は、しばらくイオンやらあっちこっちに行って遊ばせて・・・
これまた、ご希望のバイキングで晩御飯w
それから家に帰って、お風呂やら済ませて私は昨日はリンバスの日だったのでイン。

暇なときはなるべくインして・・・
黒のレベルを上げてますw
この間は いつものごとくウガレピにいたらレベル上げの話になり、うにゃちゃんの白が同じくらいでしーなさんの忍者が40だったので・・・・
GW-00136.jpg


3人でアルテパでFOVをやってきますたw
時間も時間だったので、うにゃちゃんが落ちた後@1回だけしーなさんとやってレベルアップw
うにゃちゃん、しーなさんありがとおおw
次の日も ウガレピにてインw
ちょこちょこと、オクレとテルでしゃべりつつ ペット狩り~
これまた、すぐにレベルアップ~w
GW-00139_20100825093022.jpg
なんとか、レベル44まであがりましたw
先はまだまだながいじぇ・・・・・><
がんばります・・・w

昨日のリンバスは6人でしたw
つーことで、赤でも精霊うちまくれ~ってことだったので、赤/黒でご~w
そして また発覚したのが・・・・
精霊用のマクロも消えてて、作り直すのを忘れてましたっw
なので、こっそり手動でやってましたwwwww(すませんw
GW-00140_20100825093021.jpg
リンバスがおわってから、ちゃんと赤用のパレットに作り直しました~><
ちゃんと、サーバーにも保存しとかねば・・・・^^;
メリポもある意味2年前以上前のままにちかいので、やらねば・・・・

リンバス終わってからは、旦那と二人でちょこっとだけお酒飲んでDVD観て寝ましたとさwww
朝はゆっくり7時におきましたが・・・・だんなちゃんが娘の病院に行ってくれてるので・・・
更新更新ww
今日は 午後から公民館で子供会の体験学習があるので子供らをつれていってきます><
明日の朝は ラジオ体操の当番。。。今週はなんだかんだで毎日予定が入っております><
早く、夏休みおわってくれ~ぃ(/ー ̄;)シクシクw
今日の夜は 裏なのでがんばってきます~。
公民館から帰ってきたら、ばたばたご飯の支度に終われる予定のレイラでしたっ!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

