レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

Posted by レイラ on   0 comments

今日も暑いですね~><
めっちゃ、外にでるだけで日焼けが・・・・><

さてFF11.

来月には またレベルキャップが外れると公式にでたために・・・・
サポ用の黒さんがサポ割れになるので・・・・・
必死に上げようとしてますwww
忍者用のサポの戦士もあるんだけど、これは後回しで・・・
とりあえず、黒は昔みたいに誘われないだろうからペット狩りに・・・・w
40台でいけるとこってのが、なかなかないので・・・・
とりあえず、ウガレピのエレ狙いでいってきましたw
GW-00127_20100822155843.jpg
親のトンベリくんとにらめっこしつつ・・・・
GW-00132_20100822155842.jpg
邪魔なToramaにいらいらしつつ・・・・・w
すぐそばに エリアできるとこがあるのでToramaさんをつってエリアしたりを繰り返しつつ、エレをモグモグw
まぁ、短時間しか最近はインしてませんが(昼間)
何年かぶりにレベルアップw
GW-00130_20100822155842.jpg

とりあえず、あれだ・・・・50までは上げないとね・・・・^^;
将来的には 黒もカンストさせます・・・(たぶんwww
前衛が忍者しかないのもあれだし、アスカルの足とかも持ってるので戦士も上げようかな~とは思いつつ・・・
なかなかレベル上げに行く時間がないのが現状ですね~・・・・
まぁ、ぼちぼち&まったりがんばります。

14にすら最近はインしなくなりwwww
とりあえず、14の発売までは サポ上げがんばりますwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

