レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


へとへと・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

毎日あっついですね~・・・・w

お盆は初日だんなの実家へw
14日から私の実家へ帰ってました~。
私と娘と親は、親の車で実家へ。
帰る前に 大量のお肉やらを買出しして帰宅しましたw
お盆恒例、チビたちが来るときにはBBQなのですw
今年は河川敷には行かず、実家の庭でやりました(雨が降るかもとニュースでいってたのでw
私と親が焼いてる間に、チビがうろうろ・・・そして、走り回る・・・・
今年は実家に行くときも、渋滞がすごかったです・・・・・
夜は、花火大会も近所であったので、河川敷で花火をやって帰りにちらっとだけみましたww
15日は お墓参りに。
子供らは一生懸命「カブトムシ、いないかな~?」と木のところをうろうろ・・
ほしいなら、朝方にいってこいよぉ~とおもいつつwww
私が小さいときは、窓開けてたらカブトムシとか いっぱい飛んできてたんですけどね~。
今年はあんまりおらんね~とうちの親も言ってますた・・・(この暑さのせい???w
夕方から 旦那の実家のほうへ移動~。
これまた、大渋滞・・・・・orz
何とか6時過ぎだったけど、旦那の実家に到着w
送り火も間に合いました^^;
で、自分らの家に帰ってきたら・・・・・・
次の日 チビちゃんの体に赤く縞模様みたいなものが・・・・・
はい・・・・先日お兄ちゃんがかかった【りんご病】が今度はちびちゃんに・・・・><
幸い熱もないし、かゆがらないのでよかったですが・・・^^;
唯一娘がかかってませんが・・・・どこでもらってきたのやら・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
明日はリビングの新しいクーラーが届くし、今日は役員会議だし・・・><
なんだかんだで、いそがしく・・・・w
見事に今週、来週と病院やら会議やら、子供会の行事やら・・・・たくさん詰まってます><

んで、話は変わって・・・
ハルちゃんのブログみたら、14がフェーズ3に入ったらしく・・・・
キャラがきえてるらしいので、ちょろっとインw
前回とほぼ同じキャラをつくりましたwwww
GW-00108.jpg GW-00110.jpg GW-00114_20100817112546.jpg


ヒューランは呪術師、猫ちゃんは格闘、タルっこは・・・・なんだったけか・・・w
とりあえず、クリアしてたクエも最初っからなのでやってたんだけど、まぁ、えらく落とされる。。。。
β初期のころから比べると、戦闘も採集もやりやすくはなってるけど落ちるのがな~・・・
テレポした瞬間落ちる、イベント始まる瞬間に落ちて、かなり巻き戻ったり・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
11のほうも インしなきゃ・・・(昨日はエインお休みだったので14であそんでますたwww
今週のミラテテさまぁぁぁw
しかし、今日は19時から会議・・・・orz  リンバス間に合うかな~・・・・・(/ー ̄;)シクシク
まぁ、今週もがんばりまふ><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

