レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


*o_ _)oバタッ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は 夕方までお天気。しかし、夕方から雷様がきて雨が・・・・
まあ、涼しくなってよいですが・・・慌てて、2階の部屋の窓を閉めまくり、洗濯物をとりこんだり・・・
ばたばたですよ・・・w

昨日からだんなの妹と一緒に東京へ行ってる長女ちゃんから電話がありましたw
お昼前についたらしく、だんなのお兄ちゃんと落ち合ってご飯をおごってもらって、お台場合衆国?にいったみたいですw たのしそうでよかったw
今日、明日はディズニーランドであそびまくってるでしょうwww

さて、FFさんは・・・・
水曜日は 裏の日だったのでクフィムへ。
昨日も人数少なく・・・・(まぁ、新裏なのでいいのかなw
いまさらながらに、白腰を希望して・・・・(希望品がないんでs・・・
赤のAFをず~とそろえたいんですが、まぁそろわんしwww

GW-00101_20100806194743.jpg

てことで、お休みする前に白は大方そろってましたが、水曜日に腰もゲットしました。
メイン白魔道士じゃないんだけど、メイン赤魔道士のAFよりも先にそろったよ・・・・orz
GW-00100_20100806194743.jpg
あとは、タコの大群さんのSSでも・・ww
この後、もっといっぱい来てたけどねwwww

来週はリンバス&裏はお盆休みなので・・・なにしましょうかね~
実家に帰るのは13日からなのでのんびりカンパニエでもやりますかぁ~w

昨日は、うにゃちゃんの(おぽちゃんようの)虎パンツとりのためにトリガーを取りにお空に行ってましたw

GW-00103_20100806194742.jpg

夕方に行ったときは、しーなさん(青)、うにゃちゃん(黒)私(赤)でいって 沸いたのでマラソン開始w
最後にうにゃちゃんがぬっ殺されてしまい、赤でデスポ狩りが久々な私だけが生き残り、パニクッてしまいましたが、お薬飲んでMP回復して精霊でどっかーんとやって、おわりましたw
無事に 西玉ゲットできてよかった~;;
まぁ、手が震えてましたよ・・・・・・^^;
一番最後にやったデスポ狩りは、忍者さんだったので要領がわからなくなってた><
取れてよかったよぉ~(/ー ̄;)シクシクw
夜は れさちゃん、おじいさまとうめちゃんとかでいってみたけど、23時まで狩ったけど沸かず><
その後 オクレからごはんを頼まれてたので作りまくって、オクレに送りつけて落ちましたw
GW-00104_20100806194741.jpg
まぁ、落ちた後チビがおきちゃったので 延々と映画をみせられました・・・・。
明日は長男君をおばあちゃんちに迎えに行って、映画とかに連れて行く予定ですw
まぁ、その前に長男君病院に行かなきゃだけどね><
帰りは どっかでご飯食べて帰ってこようw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

