レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


Y(>_<、)Y

Posted by レイラ on   2 comments

今日はちょっと曇ってるんだけど、蒸し暑いです><

さて。昨日は朝から夏祭りの準備でどたばた・・・
お昼からは から揚げあげたり、フランクフルト下準備したり・・・・
4時半くらいから公園に移動して、焼き開始。
子供たちは おみこし担いで 町内をうろうろw
お祭りは、全部完売できてよかったですw

さて、FF(今日は ちょっと長くなりますw
準備してたときに、かっちゃんから
「今日 ちっといんできるけ~?」
といわれてたので、帰ってきてからすぐに FFにイン。
きのうはおぽちゃんの白虎だったんだけど、私はお祭りでいけなかったので・・・・><
うめちゃんから速攻で 空にくるんだ!といわれたので、お空へ。
ついてから かっちゃんから・・・・トレードが・・・・
!!!
GW-00097.jpg

かっちゃんの銘入りの杖がいっぱい!!!
GW-00079.jpg
かっちゃんから 【遺品】をいただきました(/ー ̄;)シクシク
大事にするデス;;w
おかげで私の杖すべてHQになりました。
GW-00095_20100801131125.jpg
てことで、もってたHQ杖はうめちゃんにどれを持ってないか聞いて うめちゃんへ。
かっちゃん印は れらちゃんがもっておくんだっといわれたので、大事にしておきます;;w
金曜日は かっちゃんにアサルトに連れて行ってもらって 2年越しで・・・
少尉になりました。
GW-00093_20100801131457.jpg
最後の最後まで、かっちゃんにはお世話になりました><
てことで、昔のSSを探してたんだけど、休んでる間にPC買い換えてたので・・・・SSがぁ~;
見つけられたのだけで・・・・・・(昔のPCから データーとってくればいいんだけどね^^;)
こんなものをつくってみますたw
11

私の今のPCに残ってたかっちゃん集w

page12.jpg
きのう、隠し撮りしたかっちゃんw(相変わらず、動くので・・・・うぉぉぉっとなりつつw)

こんなことをしてたら、かっちゃんとお別れの時間が近づき・・・・
かっちゃんはお友達と最後の約束を守るべく移動され。
1時になるときに、「引退」されました・・・・。
かっちゃんには、ほんといろいろとお世話になり、私の調理スキル上げを手伝ってくれたり、スキル上げもそうだし・・・うーん、いっぱいありすぎるんですよね~・・・
復帰したとき、あすしゃんの引退を知らされ、ぷにさまやおときさまたちもいず、さみしかったんだけど、これまたかっちゃんもなので、なんか異常に寂しさが・・・・
まぁ、リアルでもかっちゃん がんばれ!!!w
ツイッターでつながってるので、話はできるしねっw
GW-00090_20100801131811.jpg
てことで、最後にみんなで撮ったSS。
これに、ぐんそーが写ってないのが 残念ですが仕事なのでしょうがないか~。
かっちゃん、おつかれさまああああああ!!!!


そして、人数が激変したうちのLSは ぐんそーやえこしゃんが帰ってくるまでしばらく、れさちゃんやおじいさまのところにお世話になることになりました。よろしくおねがいしますw
てことで、昨日はかっちゃんの引退にまにあってよかったです(/ー ̄;)シクシク

スポンサーサイト

Comment

Katuo says...""
素敵なSSありがとう!
れらさんにしても軍曹にしても現実社会とのコミットをしっかりしてる人は無理をしがちになから
れらさんも体調管理気をつけて!
2010.08.02 13:52 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
かっちゃんへ

おおおおw かっちゃんだぁぁぁw
私に比べれば、ぐんそーのほうが無理しがちかな~?w
のほほ~んとやってるよんw
役員な今は、どうしてもリアル優先なので、だいじょぶっw
かっちゃんも、体調管理きをつけるんだぉぉぉぉぉw
2010.08.02 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

