レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


がーん…llllll(-_-;)llllll

Posted by レイラ on   0 comments

今日は雨がぱらついてて いつもよりは涼しい福岡です。

さて、今週は月曜日のエインはお休みしてしまったんですが・・・
夜にインしたら、かっちゃんが今月いっぱいでやめるらしく・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll

復帰してから、引退してるフレが多かったり、LSメンバーも少なくなってたり・・・
まぁ、リアル大事なのでしょうがないんだけどね~。
寂しくなりますね><
つか、かっちゃんのいないエインとリンバス、こわいぉ・・・・^^;
ぐんそーも 仕事が忙しくてなかなかこれてないし・・・・
どうなるんでしょう><

昨日は リンバスでオメガへ。
GW-00033_20100728131820.jpg
集合するとこで 白魔道士のうめちゃんw
GW-00035_20100728131907.jpg
9人で突入。
そして、10分もたたずに撲滅・・・・
早くなったもんですね~。
まぁ、きのう途中で私のマクロパレットがずれて ひやっとしましたけど><
スタンしたつもりが、コンバートしてたりね・・・・wwww
すまそん><w

今日は裏ブブリムなので まぁ希望品がないんですが・・・・がんばりまs。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

