レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

Posted by レイラ on   0 comments

今日もいいお天気な福岡です・・・・
天気なのは、いいことだが・・・・あっついいいいいいいい><

ここ最近は 子供会の仕事やら、子供らが夏休みなのであちこちと連れて行ったり・・
少々昨日は 熱中症っぽくなりました><

さて FF11ですが うん・・・インしてないのでネタがねえ><
水曜日は 裏だったのでウィンにいたら・・・・
なんと、たぶん私は初めてなのですが、場所がかぶってるという・・・
しーさまが、一生懸命交渉してましたがランダム勝負で負けたので、こちらはバスにいくことに。
この日はなんとまぁ・・・・人がすくねえええええw
結局16名で突入。
80パワーなのか 16名でもできる裏ってすごいね・・・。
この日も うにゃちゃんチームに拾ってもらっていってきました。
で、タイプミスで撮れてたSS
GW-00032_20100725120348.jpg
木曜と金曜は・・・・
子供らとお出かけにいってました。
金曜日は 娘の目の視力がめちゃくちゃ落ちてたので病院に連れて行き・・・・
なんと、2時間待ち・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
涼しいどころか 寒いくらいクーラーが効いてて><
「しっかり 近視がはいってるね、すれ違う人の顔とか見れてなかったやろ?」
と 先生のお言葉・・・・・うっそ~>< とおもいつつ・・・
そういうことは、早く言えよ~と・・・
で、メガネの処方箋をもらって、とりあえずコストコに移動。
3万くらいコストコでつかい、ご飯を食べて 次も買い物へGO~w
その後 メガネ屋さんにいってメガネ購入w
フレーム選びで まぁ時間はかかりましたが気に入ったのがみつかったみたいですw
かわいい顔が メガネ顔になるのはいやなので普段はあんまりかけてほしくないけど、しょうがないかな・・・
病院の先生にも
「かわいい顔だけど、しかめっ面で物をみるよりいいよね?w」
といわれてたおねえちゃんです><
昨日は、子供会の仕事で 朝から私は公園に行き、その後はず~っと公民館で作業。
来週夏祭りなので いろいろとね><
午後からは 子供たちもきておみこしの練習やらエイサーの練習をさせ、おみこしの飾りつけ。
おやつを食べさせ、同じ区のおばちゃんが麦茶を用意してくれてたりでわいわいとつくれましたw
が、親はへとへとです><
帰りは 旦那が迎えに来てくれたので車でご帰宅。
暑いついでに、ごはんもつくっちゃえ~と休憩なしで ハッシュドビーフをつくりだんなは会社の飲み会へ。
こっそり、俺の分のご飯残しといてw といわれてたので、だんなの分は別にしておきましたw
で、結局ぐで~っとwwww
FF14にちょこっとインしたけど、チェルさんやはるちゃんはみつけられず<><
チェルさんは姿をみつけたけど、確信がなk・・・・w
ツイッターで名前を出して、この人かな~といってたら、それそれw といわれたので、その後探すも・・・・
人が多くて、みつけられねええええwwww
採集関係をやってみたが・・・・・まぁ、イラつくほど遅い!!
戦闘も、のろい!
11とはかなりちがいすぎまs・・・・><
そんな感じの一週間でした・・・(どんな感じ?www
今日は 11のほうでカンパニエであばれてきます~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

