レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


あついぃ~><

Posted by レイラ on   2 comments

毎日 暑いですね~><
今日も 福岡はあっついです!!!><

年のせいなのか、なかなか疲れが取れません><

さて FF11

ここ数日は めまぐるしく何かやってたということはないですが・・・・w
月曜 火曜はエイン&リンバスの日なので 暇な時間にカンパニエやってますw
赤魔道士は アビセアのおかげで保険もMAXなので 忍者の保険稼ぎをwww
スキルもあがってくれればいいのに・・・・・orz

昨日のリンバスは 役員会議のために休むかもと かっちゃんには報告してましたが 速く終わったのでイン。
「まにあったぽい?」ときくと まにあったっぽいので あわてて赤魔道士に着替え ジュノへ
洗剤かって 庭に移動。
今日は ノウキン3人サンと北へ。
サポ白といわれてたので、スリプガがなく・・・・
最終のとこは・・・・・ クマスタンならぬ、クマスリプルでやりましたw
かっちゃんが テルで教えてくれててえがった><
まぁ、コンバートがあるとはいえ、薬品もっていってたんですが MP足りませんね><
次は もうちょっと持って行っときます><

今日は 14のβ再開なのですが・・・・裏の日なので 夜はあきらめまs・・w
深夜に入るかもしれませんが、はるちゃんをみつけなきゃwwww
りおちゃんは、インしても動けないのかな~。。。。。。一緒に遊べたら うれしいなっw

SSがないのもあれなので・・・・・
貴重な・・・・・・
GW-00024_20100721105304.jpg
うめちゃんの白魔道士姿!!w
かわいいのぉ~w

スポンサーサイト

Comment

りお says...""
気にしていただいてありがとうございます~。
その通りです。インしても動けないんです(笑)
なんてったってベンチマーク300ですからw
なので、キャラは作りましたが、PS3待ちになります。
いつか再開できるのを楽しみにしてます(/_;)
2010.07.22 22:58 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
りおちゃんへ

ベンチ300だったのかぁ~(/ー ̄;)シクシク
βもね~、やれる時間にログイン祭りになったり、入れたと思ったら落とされたりで、結局テスト時間短縮になったりでまともに遊べない><
意外に PCよりPS3のほうが画質は落ちるかもしれないけどサクサクかもね~・・・・
とりあえず、コレクターエディションPC版予約しちゃったから がんばってみるw
一緒に遊べることを願いつつw
2010.07.23 18:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

