レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Posted by レイラ on   2 comments

今日も お天気ナ福岡からこんにちはw

梅雨もあがったようで、日中はクーラーが なかなか効いてないような感じがするくらいあっついです><

さて FF。

ここ最近は、うにゃちゃんやうめちゃんに誘ってもらって アビセアにフルアラで乗り込め~してますw

赤/忍で もっか釣り役ですので・・・・

メリポ振り分けまくっても またすぐにこの状態に・・・・・w
GW-00020_20100719113335.jpg

昨日は、オクレと約束してたのでオクレの友達さんと光る目へ。
私の目当ては クジャク、オクレは 空蝉2。
さて、でるやら~とおもいつつ、オクレのジュースを絞って まずオクレの番。

残念ながら、はずれ・・・・くっ;;

お次、私の番。
GW-00022_20100719113308.jpg
で・・・・でたああああああw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
むか~しむかし、3年か4年前 うめちゃんたちと行ったときにみたっきりの クジャク~w
まぁ、レベルキャップがはずれたいま、昔みたいに必要はないのかもしれないけど。。。
超、うれしいw
また、来週くらいにオクレの空蝉を狙っていこうとおもいますw

オクレ お誘いありがとおおおおんw

あと、かっちゃんから誘われて、ツイッターはじめましたw
雷でルーターがいってしまった、たかさんがインできないので ツイッターでいじめようと・・(まてw
あとは、AIONのハルちゃんともフォローしましたw
βあたったみたいなので、14で会えるといいなw


Comment

ハル says...""
ヾ(゚∀゚*)ノβ水曜日からだね!楽しみ><
一緒に遊べるといいなぁ(゚ρ゚)
FF11やったことないのでお手柔らかにお願いします(*ノωノ)

あと、ブログ、リンク貼っちゃったお(´∀`)
2010.07.19 12:11 | URL | #GCA3nAmE [edit]
レイラ says...""
ハルちゃんへw

ブログ リンクありがっとおw
一緒に遊べるといいね~w
鯖 たしかめねばっw 3人きゃら作ったら 一人だけ違う鯖だったのだ・・・・w
2010.07.19 14:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

