レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

Posted by レイラ on   0 comments

今日も 大雨~ ┐('~`;)┌

めっちゃ大雨・・・毎日毎日 大変だ・・・・

さて、FF。

昨日は リンバスの日だったのでとりあえず21時前には イン。
今日は6人だけだったので 6人で。
事故もなく、無事におわりw
GW-00009_20100714130829.jpg
GW-00010_20100714130843.jpg

箱の中から みんなが生まれました・・・w

終わってからは、14が時間延長になってたので FF14のほうへ。
αのときに、一応進めてたクエがあったのでそれをやって・・・・
いまいち、魔法のセットのやり方がわからずwww
まぁ、いいや~ととりあえず、いろいろとやってたりw
きっとそのうち、わかるやぁ~とw
11に比べると、ちょっと物足りなさがある分、まぁ画像はきれいw
GW-00005jj.jpg

とりあえず、↑この子でβあそんでますw
しかし、初期装備のダサいこと・・・・・。
まぁ、たのしんでうろうろしつつ覚えようと思いますw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

