レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

Posted by レイラ on   0 comments

今日は大雨・・・明日も大雨らしいです・・・


さて、今日は起きたら・・・・

隣に寝てるはずのチビがいない!!
まさかっ!!!
・・・・・・・・・
!!!!!!!
PCいじってたあああああああああああ;;

てことで・・・・
悲しく初期化されてましt。。。。。。

で、ず~っとインストール、インストール・・・・

よくよく考えたら、またFFのほうのマクロがきっときえてr。。。。
めんどくせえええええええ;;

まだ、バージョンアップがおわらないので、インすらできず・・・・
と、とりあえずうめちゃんにメールして かっちゃんへの伝言を頼み・・・・
今に至ります・・・・
きっと、インできたらいんできたで、マクロづくりの罠にはまりそうですよ・・・・

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ー

ほんとに、馬鹿息子おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
まぁ、復帰したときとは違って、マクロのコマンドもおぼえてるので すぐに作れそうですけど。。。
なにせ、サポによっては、マクロも作り変えてたので・・・・

めんどくさいよぉぉぉぉぉぉ;;
サーバーに保存してたかすら おぼえてないし・・・・orz

しかも、こないだのSSとかも消えてじゃないか;;
てことで、そろそろバージョンアップも終わりそうなので コンフィグいじってインしてみます・・・
(;´д`)トホホ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

