レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


3ジョブカンスト~(/ー ̄;)

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日は夜からまた天気が悪くなるそうで・・・・orz
庭の雑草君たちが 雨のおかげなのかめっちゃ育ってきてます・・・・
天気がいいときに、また草取りせねば><

さて FF11はといいますと、めでたく 3ジョブ目の忍者さんも80になりました!
まぁ、アビセアのおかげなのですけどねっw
戦士は きのうの昼間 かっちゃんとおぽちゃんとでちょこっとお手伝いに行ったので その後タブナジアで暴れてたら、あがりましたw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

水曜日の裏は いつもよりめっちゃ人がいなくって・・・・
結局22人くらいで突入して来ました。

GW-hhh00001
これは、突入前の一こま。
うちの おいしそうなタルタル二人ですw

GW-00001,,,,,
これは、かっちゃんたちと MMMへ。
アビセア人気で MMMがあいてたwwwww
箱から かっちゃんがうまれてますw
GW-0000hhh3.jpg
で、きのうのアビセア。
なんだかんだで、知り合いを拉致してたらフルアラで突入できましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、忍者用で・・・・・
GW-00006_20100710140820.jpg
たまったクルオだっけか、それで装備一式もらいましたぁ~w

が、しかし・・・にあわねええええええ;;
後は、また貯めて 赤白用のやつももらおうとおもいますw
一応 帽子と胴と手だけは もらってますw
フルアラで はじめてアビセアいったけどおもしろかったw
まぁ、挑発のリキャ待ちとかで ターゲッターだった私は ちとあせりましたけどwwww

さて、今日から FF14のβが開始ですが。。。。
イン可能な時間の悪いこと・・・・・
19時からって・・・・・・;; FF11のほうであばれてるとおもいます・・・;;
とりあえず、今日はあきらめて キャラだけ作りにいこうとおもいます~^^
まぁ、私はヒュム系しかつくらないけどねっw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

