レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げなどなど~

Posted by レイラ on   0 comments

天気がわる~いですね~・・・・

頭痛が耐えれる限りは、ちゃんとインしてますw

白のレベルは80になってたので ここ最近は赤のレベル上げをしてましたw

GW-0000111.jpg

最近は いつものメンバーでずっとタンジャナなどにのりこめ~してましたw
てことで、赤もめでたく80になりましたw

で、残るは忍なのですが・・・・・サポがやばいです・・・・w
とりあえず、戦士はミラテテで39まではあげてますが・・・・
踊り子も あげとかないとね~・・・・

ま、踊りはいつでもいいとして、黒はレベル80まであげますよっとw
とりあえずの計画はこんなもんですw
基本 メイン赤なので サポにはこまらないっと~w

あとは、昨日はうにゃちゃんとうめちゃんとで約束してたので ばたばた買い物から帰ってきてイン。

アセビアンにいってきましたw
昨日はタロンギのほうへいってみましたよw
GW-000hh03.jpg
きのうは、うにゃちゃんのお友達とも一緒だったので私は 忍者で突入w
石を3個消費して 90分コースで。
たのしかったのすw

その後は 夜はエインへ。
おわったあとは、即効で落ちましたw

あとは~・・・・・FF14のコレクターズエディションの予約をだんながしてきてくれましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
βは 当選してますが、発売日も決定したし~ってネットで探してたらほぼ ネットの予約販売終了してて・・・・
ヤマダ電機にいってくれたら、最後の1個が残ってたらしいですw
えらい!だんなちゃん!!!!w

ここ最近は そんくらいですw 
さて、今日の夜はリンバスなので がんばります・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

