レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


いろいろ~

Posted by レイラ on   0 comments

福岡はずっと大雨でしたが、今日はちょっと降ってたくらいですね。

しか~し! むちうち&首の骨の異常がある私にはつら~い時期です><

月曜日はエインの日なのですが、あまりの頭痛に耐えられず お休みしました><
もうしわけなす。

GW-00005_20100630175750.jpg
日曜日の夜中は えーっと・・・
早くに落ちたんだけど、眠れなくなってもどったら たかさんがちょうど落ちるときで・・・
「かっちゃんが つぼにいじめられてるよ~」
とwww

かっちゃんは 「れらさん、赤で俺のナイトあげにつきあうんだw」
といい・・・・
暇だしいいかぁ~と こっそりお空へw

いってみたら、タルナイトがいたので朝の6時近くまで手伝ってましたww
あと、アセビアンも急遽買ったので やってみたw
GW-00010_20100630175748.jpg
おひげのおじちゃんから、なんか石もらったw
で・・・
火曜日は・・・・・
リンバスの日で アルテマの予定だったけど黒さんがこないので急遽2班にわかれて わたしとかかっちゃんはSEのほうへ。
なんとか、クリアできてよかったです><
で、しーなさんからテルが着てたんだけど・・・・・
返信したはずなのに、届いてないという罠がっw
GW-00003_20100630175748.jpg
私は確かに 「うんwww」といれてるんだが・・・しーなさんには届いてないという!!
証拠でのせたwww

GW-00001_20100630175749.jpg
後、昼間は おぽちゃんとかっちゃんとで またお空にいってましたww
赤もやっと77になりまして・・・・・先はながいよ・・・・w
今日は 夕方まで うめちゃんとうにゃさんとでアセビアンにのりこんでましたw
GW-00002kk.jpg
で、イベントで変な子がでてきましたよ・・・うちのロミキチとおなじかおwww
まぁ、なんだかんだで ちゃんとインしてあそんでま~すw

今日は 裏の日で 新裏タブナジアなので 未クリアな私は がんばってきます・・・・w
クリアしないまま、長期のおやすみだったのでね・・・・・
ぐんそーがきますように、きますように・・・・・・・(T人T) wwww
がんばりまーす!!!!(○`ε´○)ノおう♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

